プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


(*゚ロ゚)ハッ

昨日は4月1日でエイプリルフールだったようです!
特に何もしてない\(^o^)/
ブログも書かなかったしなぁw
書いてても普通に書いてた気しかしない!

現在の日時は4月2日の11時です。
まぁまた夜中に起きて遊んでしまいましたよね
新しく知り合う人達ばっかりなので飽きないというか
新鮮であるのは間違いないのですよ。
楽しいのはすごく嬉しいんですが問題があって
寝れないというかそう寝れないんですよねぇ。
こう何ていうの?
「じゃあもう寝ます!」←これができない人種です
桃色だと飽きたらもうやらないーって言えるんですけどw
眠ければ寝るとも言えるし!

今は新しい人がいっぱいで飽きないってのが大きいのもあるのか・・・
慣れ的な意味で眠くてもタイミングを考えてしまう!
そしてずるずる24時間起きっぱなしだったかと思えば
14時間寝ていたり・・・3時間しか寝てない(^ρ^)
とかむーっちゃ不規則

バイト探さないといけないのに・・・っていうか就職がry
とりあえず・・・バイト探さないといけないのにこのリズムだと死んでしまうな!
楽しいと抜けるのがもったいないと感じてしまいますよね。
そこをいかに抜けるかっていうかもっと自分に厳しく生きないといけないですね(

まぁなんていうか
クラマスこともりのさんが7日ぐらいまで居ないので
CWできなさそうだなという勝手な妄想込みで夜はあんましAVAいってないかも!
今日はOsu!とおしゃべりしたぐらいか・・・
1日何して過ごしてるんだろうってふと思った\(^o^)/

コメント

Secret

No title

寝れない元凶は誰でしょうね・・・

Re: No title

ヒグチさん
寝れない元凶は誰・・・
誰って言うかニート元凶やと思うねん!
ぴから始まる人じゃないでw

