プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

これはいい

何て素晴らしいカスAIMでしょう・・・
もりのさん居たのでAVAか他ゲ何かしようって誘ったら
カスAIM調整に付き合ってくれました(´・ω・`)
やっぱり動く相手に当たらない。
マウスの感度いじってみたんですが・・・
ゲーム内1周7cm→10cmになってました。
7cmぐらいに戻してみると・・・早い早いw
まさか・・・この影響・・・ではないんですけどね。
L4DとかKFやってた時AVAのマウス感度に違和感感じて下げたんですよね。
最近AVAばっかりなので戻してみました。
FFAキャノンでもりのさんが動く的になってくれて
当てる練習させてもらった(`・ω・´)

J^ω^し⊃さんから個チャきたので3人で2回野良やってみました。

(´-ω-`) ンー・・・
やっぱり野良だとゴミです・・・
FFAの時はまぁ何とかなるんじゃないかって感じだったけど
何でだろうなぁ・・・野良はやっぱりダメですね
もりのさんが温泉行って二人になってから数戦やったんですけど
もうそりゃあ萎え萎えになりまして・・・
そしたらJ^ω^し⊃さんがAKmk3の動画見せてくれて
この練習して出来ればエースARになれるで!みたいな事を・・・
とりあえずちょっとAK撃ってみたらやっぱり壁撃ちAIMは悪くない
なんなん!!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

AIのキャステルロック?で試してみたいって言って
付き合ってもらうことになったんですが・・・
なんとAI戦4人いないと出来ないようになったようです。
協力戦は4人居ないとスタートできません。友達などを誘ってry
みたいな感じで出てました( ゚д゚)
AIキャノンもバグで建てられないようですし・・・
AI系全部1人もしくは4人じゃないとできなくなってる・・・?
しょうがないので渋々傭兵で練習相手になってもらう事に。
AK持って最終KD9-8でまぁ・・・3割ぐらいヘッド行ってたのかなぁ。
もりのさんもJ^ω^し⊃さんもAIM調整に付き合ってくれてありがとうございました。

それが終わってJ^ω^し⊃さんはCWだそうで向こうへ行き
私はAK持って野良に・・・挑んでみました。
SD5-2 5-6 って感じでやっぱり撃ち難いかなぁ。
っていうか野良ですごい不安定な理由がわかりました。
焦ってるんですね。しかもものすごく。
敵の位置がわかってる時はある程度何とかなってるんですけど
急に来た時の焦り具合がやばいです。
AK持ってるのにタップもせず乱射\(^o^)/
当然普通にリコイルかける程度では集弾するわけもなく
撃ち負けますよねぇ。
多分これを最近日常茶飯事的にやってるようです。
一人で野良して落ち着け~って思いながらやってるとか悲しいw
AKは今使いこなすのは無謀だと思ったのでM4に持ち替えてみました。
うーん。やっぱり焦るとだめですねぇ。
撃ち勝てる状況でも負けてる。悔しい。
SDは5-3でしたが・・・

あとあれですね。
撃ち合って普段ならキル取れてるだろうって場合でも
殺しきれないので全然スコアが稼げないです。
あー1回このゴミAIMで野良の動画でも撮ってみればいいのか・・・
どれだけ酷いか見て知る必要がありそうですよね(´・ω・`)

もうちょっと野良やったらAIMマシになるような気が・・・
キノセイかもしれないけどそんな気がしたので野良してこようかな。

コメント

Secret

No title

またしごいてやんよ( ^ω^)

No title

もりのさん
はよかえって来いやーヽ(`Д´)ノプンプン