プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

経過

とりあえずDxtoryはロゴがどうこうでFLVは画質\(^o^)/らしいので
J^ω^し⊃お勧めのアマレココとつんでれんこを使う事に。
使った感じは・・・
つんでれんこSUGEEEEEEEEEE( ゚д゚)

画質がちょっと残念な感じだったので色々調べました。
色々あってニコニコ(コミュ専)にうpするという事になったので
つんでれんこさんの設定をプレミアム仕様設定にする事に。
まぁその設定知った後野良やってないので何とも言えないですが
19秒の動画をノーマルでエンコ→レティクル潰れる
19秒の動画をプレミアムでエンコ→レティクルあった!!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

とりあえずこの設定で野良動画エンコードしてみたい!
あとコミュ専で野良動画1つうpしてみました。
画質残念モードなのでレティクル潰れてるし
とりあえずうpって事だったので無編集です\(^o^)/

今日は動画の事で色々調べたりエンコしたりで疲れた・・・
J^ω^し⊃さんは未だに元気に麻雀やってます。
さすが廃○やでえ・・・ (;゚д゚)ァ

まともにレティクルが見えるようにエンコできれば
きっと誰かがアドバイスをくれるはず・・・!
自分で見ててもダメなところってのはある程度わかりますがw
やっぱり撮ってみないとわからない部分ってありますね。
Tab開いてるけど実は開いてるだけで見てない時ありますしw
見てるけど見てない・・・っていうのかw

プレイ向上の為にもたまに動画撮ってアドバイスを・・・
もらえるのかわからないけど!!
上手だったらプレイ動画上げるの楽しいだろうけどなぁw

とりあえず今日の動画を見て(やって)の反省点は
①焦ってもいい事ないんで落ち着こう
②Tab開くならしっかり見よう
③敵の良く居るポジを覚えよう(新MAPだったので)
④的確なグレを探そう(同上)

自分でわかるのはこんな感じかなぁ。
レティクル見えるようになったらAIMとか色々あれでしょうね!
とりあえず・・・疲れたし暇すぎるので寝ます(´=ω=`)
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆

コメント

Secret