プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

喧嘩売ってんの(#^ω^)

数時間前のお話。
何か昨日頭痛いとか言ってて反応がなかったので
頭痛治ったのかとかそういうの聞いたんですよね。
その後時間がどうたらこうたらで急いだ方が的な事を言ったんですよね?

その結果。

J^ω^し⊃「お母さんみたいw」

:((´゙゚'ω゚')): ピクピク
お母さんみたいって何・・・?
解釈の仕方によってはとっても酷い発言ですよね!

喧嘩売ってんの・・・?(#^ω^)
お母さんって・・・お母さんって・・・お母さ・・・ん・・・(;´Д`)ウウッ…
何やねんヽ(`Д´)ノプンプン

ちょっとショックでしたよね!
お母さんwwwww( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
はぁ・・・(´=ω=`)

仮に小さい子に言われるならまだ納得できますよ。
小さい子に言われたらちょっと嬉しいかもしれない!
でもね?J^ω^し⊃ ←これに言われたんですよ?
やめてえええええええってなりますよね\(^o^)/

いやぁ・・・お母さんみたいとか・・・
昔先輩に言われた事あるんですけどね。
その時と今回は状況も意味合いも違いますからね。

(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)
↑こんな気分ですよね。
嬉しくないのだけは確かです :((´゙゚'ω゚')):
本人は悪気も何もないようですけど!
しばらく根に持とうかと思います!!!

話変わりますが、私はAIM調整は壁撃ちしかしません!
あとキャッスルロックをキャステルロックだと信じて育ちました!

ふう・・・。
AVAやろう(~ー~;)

コメント

Secret