プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


とりあえずは

昨日はCW終わってVCがTSからSkypeに変わった事もあって
たらおサン、ちゃもちぇもサン、闘也サン、ヒグチサンと野良やりました。
何でか知らんけど8-8やってるし何で・・・?
いつも5-5とか6-6しかやってるイメージないのにw

まぁそれで爆破数回やってちゃもちぇもサンとたらおサンが落ちて
ヒグチさんと闘也サンの3人になってAVA一段落したところで・・・
お母さん発言について話し合いを行いました(

私のイメージ「お母さん」・・・口うるさい、おせっかい などそういう系
J^ω^し⊃イメージ  ・・・ (;゚д゚)ァ.... 忘れた

まぁ何か私のイメージとは全然違う感じらしいです。
闘也さんも言い方を変えれば 姉御肌 みたいな感じだよねーとの事。
なんていうか・・・納得はいかなかったけど悪気もなにもないというか
ある意味褒め言葉だったらしいです。多分。
とりあえずまぁ・・・私は納得できないままなんですけど!
闘也さんにも姉御的なイメージがryとか言われました\(^o^)/
(´-ω-`) ンー・・・
なんだろうねぇ・・・嬉しいとは言えないですよね!
いやわかんないけど!!どうでもいいや(゚Д゚)

とまぁそんな感じでお母さん発言に関しては一段落。
何か闘也さんがずっと間に入って
お互いに一番伝わりやすい言葉を探し続けてくれました。
さすがMMO時代のお父さんやでぇ・・・
本当にイメージと違って(名前とかプレイイメージから)
優しくて面倒見が良くて気が回るすごく天然な方です。
一番想像というか・・・勝手なイメージだったけどギャップがあったなぁ。

そんなこんなで昨日はAIMの劣化と比例して機嫌が悪かった夜中でした。
最後の方もう喋る気すら失せてしまって
闘也「葉瑠の声聞こえないんだけど、僕だけミュートになってる・・・?」
Skypeにそんな機能ありませんからwwww
さすが闘也さんやでぇ・・・天然っぷりが半端ないw
AIM悪くてもテンション下がらないようにしないとなぁ。
大人気ないなと思いつつ・・・反省してます(´=ω=`)

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ・・・?
あぁ・・・職務経歴書修正しないといけない・・・。
何であれあんなに難しいの?嫌がらせなの・・・?
(  ̄_ ̄)ボー・・・っと話聞いてたせいで担当の人が困ってた気がしました。
これ悪い癖ですね。最近Skypeでもあるんですよね。
(  ̄_ ̄)ボーっと話聞いてるせいか全く話が頭に入ってないという・・・
いきなり話振られたら「Σ(゚∀゚;)エッ!?・・・何が?」ってなるます。
さすがにSkypeならまだしもリアル1:1で話してる時に
(  ̄_ ̄)ボーっとするのはないなぁ。
直す努力をしよう。頑張ろう。職務経歴書・・・作り直そうλ...

コメント

Secret

