プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

ふう・・・

無理・・・!!護衛無理!!!!
はぁ・・・(´=ω=`)

確かにSDは上がるで・・・。
前に出ても修理しても壊してもポイント貰えるもんね。
KD的には1切りまくってる\(^o^)/
というかAIMが・・・AIMの酷さが・・・。
AIM酷いのだけがすごく良くわかりました。

毎日3回も護衛できる気がしないよね。
スコーピオンばっかりやってればまだ・・・
今日は6回ぐらい護衛やったで!頑張りすぎやろ。
護衛で120人倒すとかいうやつがあったのでそれやってたせいですけど。
何やっても酷いというか・・・疲れる(´・ω・`)

爆破のようなゆったりした?感じがないのと
護衛には多分護衛の立ち回りがあるんでしょう。
最後UAV役やったのでリーダースコアおいしかったです\(^o^)/
ただ・・・半身内少数護衛やった時は酷かった!
味方が戦車修理一人でやってるのを横目に芋してた人とか。
修理してたのが身内だったのと芋してたのが護衛クランの人だった事もあり
チームチャットで言ってしまいました。
「どうして援護しないの?」
あんましチャットするのは良くないかと思ってたけど・・・
さすがに第一ポイント超えられない状況で敵が1人になったそのタイミングで
修理してる人を放置して手前の部屋に篭りに行くとかないやろw
手伝うならわかるよ!援護してあげるのでもわかるよ!?
援護もしない手伝いもしないただ部屋に隠れてるだけ・・・
5-5でそれやられるときついよね。

まぁ私もカスAIMだったので援護しきれなかったりTKあったりしたので
上手な人からしたらNoobな動きしてたかもしれないけど・・・
それでもさすがに5人しか居ないのに引き篭もりはないで!!
プレイ中にチームで身内の人が萎え落ちしたいしたいと言ってました。
私も萎え落ちしたいレベルだったよね!
制限時間で(先行)第一ポイント過ぎたところまでしか行けなかった。
まぁすごく上手な人が敵に居たりチームが酷かったりしたらある事ですけど。
とりあえずすごくストレスが溜まるものなんだなと思いました。

一応1日3回護衛やるってのはやって行こうと思ってるんですけど・・・
その前にこのAIMどうにかしないと・・・!!
チームはとりあえず8-8でやってれば問題ないかな。
5-5TKあり護衛は悲惨だった・・・。
TKはどうでもよくないけど置いといて・・・チーム5人はないかな!
爆破で言うなら・・・SD平均1.5推奨少数爆破TKONとかで
立ち回りおかしくて音も聞けてない初心者が紛れ込んでしまった並みの・・・
いやまぁしょうがないですけど!!別に推奨部屋じゃなかったですし。
護衛あんましやらない人も居ましたし。
でもやっぱり護衛クランでそれは・・・ネッ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ネッ
あとSRの芋も酷かったですかねぇ。速攻蹴られましたけど(´・ω・`)
私も護衛初心者みたいなもんですから人の事言えないけど!
護衛の芋は爆破の芋より性質が悪い気がした1戦でした。

とまぁ護衛やったおかげか・・・SD0.003上がりました。
護衛・・・護衛・・・
護衛やるよりも殲滅毎日やった方がいい気がしてきた。
タグポイントあるとは言え護衛ほどスコアに影響ないし・・・
このままだとKDが下がり続ける気しかしないですね。
修理とか破壊とかした方がいいだろうしなぁ・・・
もちろん他に居ればやらないですけど!!
とにかくAIM云々言ってるのに修理と破壊してたら全く意味ないよね。

護衛か殲滅か・・・どちらも選び難い。
J^ω^し⊃さんには殲滅がいいよと言われています。
殲滅はグレがいっぱい飛んでくるので怖いです。
あとUAVがうざいですヽ(`Д´)ノ

とりあえず明日からは護衛か殲滅を1日3回にしよう( ̄▽ ̄;)
妥協も大事だよね!!!護衛1回やるよりも
殲滅1回やる方が時間も殲滅数もいい気がするし!
そうしよう。殲滅か護衛を3回!!ヽ(`Д´)/それだ!

コメント

Secret

No title

ほんま有言不実行やな

No title

ヒグチさん
だってあの護衛は萎えたもん。