プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

無理と言いつつ

嫌だと言いつつ・・・
無理だと嘆きつつ・・・

今日も護衛やりました\(^o^)/
ついでに殲滅もやりました(゚Д゚)
護衛は・・・5回ぐらいやったのかな。もっとかも。
殲滅は120人倒すまでやりました( ̄▽ ̄;)

殲滅どうせだからランダムでやろうって話をして
そのうち2回もサッカーきたで・・・
ランダムなのに2連続でサッカーとかおかしいやろ!
って思ったけど良く見たらスコアとダッシュだった\(^o^)/

とりあえずヒグチさんが鬼畜プレイしてました。
おかしい。あのKD気持ち悪い。
68-15  52-12
ありえないです。当たり判定おかしいです。
だいさんとないわーってチャットしました。
でも実は元ナイフマスターだったらしく何となく納得。
基本ナイフ戦しなければ当たり判定とかわからないですしね!
この距離は当たるとか当たらないとか知らんで・・・

まぁそんなこんなで今日は1戦も爆破してないかもしれない。
(;゚д゚)ァ....
トイウォーズやりました。2戦やったらおなかいっぱいになりました。
キル取ったのか他の人が取ったのか判らないので難しい。
一人称視点じゃないからまた難しい。

最近ネタがヒグチさんばっかりなのでやめてよ!!って言われます。
だがしかし・・・ブルスクぴんぐまんが居ない事多いのでry
だって書く内容がこれぐらいしかないんだもんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

書くことがもうないんですよね。
護衛は爆破や殲滅と比べてストレスがすごく溜まる。
しかもAIM良くなりそうな気がしないですよね。
っていうか逆に悪くなるんじゃないかっていうレベル。
クソAIMにも程があるでぇ・・
まぁ中距離~遠距離でのAIM練習にはなるかもしれないけど。
AIMがよくなる前にモチベーションが下がりきってしまうよね!
つまり・・・このままだと・・・・
モチベーション下がりきって引退とかあるで\(^o^)/
まぁないと思いますけど(゚Д゚)

明日も護衛と殲滅頑張ろう・・・。
って∑(゚□゚)アッ!!
デイリー爆破SD0.7余裕とか思ってたけど終わってないwwww
最悪やああああウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
もういいや・・・寝よう...

コメント

Secret

No title

ナイフはおいしかったです

またやりましょう!

No title

ヒグチさん
ヒグチさんとナイフしたら当たらないもん(´・д・`)
しかもこっちは当たらないのにヒグチさんのは当たるし・・・!
おかしい!!!

No title

おぉ!クランを見つけられたようで良かったです!
うちのクランは抜ける人が続出ですが!。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

ブラックさん
楽しいクランですよ!!
時期的にIN率が不安定になりがちですからねぇ・・・
どこのクランでもあるあるな現象ですよ(´・ω・`)

No title

まじあのえるかったーのナイフはちーたーやった・・・
いらいらマッハの壁パンレベルやで・・・

No title

ダイさん
あれはもう本当にやばかったw
二度とやりたくないですね・・・!