プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

書くのをうっかりry

一昨日寝る前にちょっと遊びに他ゲーやらないかって誘って
色々探したけど微妙だったのでとりあえずゲーム会社繋がりで
「くろねこオンライン」をやってみる事に(゚Д゚)

一応一緒にやってる方の名前は伏せておきますね!!
現在ニートの私とニートでないその人っていう組み合わせなので
絶対Lv離れちゃうだろうと予想していたのですが・・・ですが・・・!!
いやぁさすがです。いくら離しても追いついてくる・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

初日9Lvまで先に上げてお手伝い感覚でやってたらLv差1まで詰められ・・・
今日は18Lvぐらいまで上げてたのでさすがに・・・って思ってたら
いつの間にやら同Lvですよ・・( ゚Д゚)アライヤダ!!
しかも課金しようかとか悩んでいらっしゃる模様。
ペット可愛い(*´д`*)ハァハァ・・・
レアアイテム出るとテンション上がる!!
ランダムアイテム出てもテンション上がる!!!
何だかんだでちょっと面白いかなぁと現状は思います。
ぶっちゃけシステムとかスキルとか良くわからんけどw

とりあえずペットと街で撮影してみたので載せておきます!
昨日も今日もAVAやってない(;゚д゚)
∑(゚□゚)アッ!!・・・護衛wwwww殲滅wwwww\(^o^)/アー
だってだって・・・AVAより楽しいんだもの(´∩`。)ウゥ…
AIM気にしなくていいし・・・イライラしないし( ̄▽ ̄;)
CWあるときはAVA優先ですが!!!
でもまぁちょくちょくAVAやらないと更にカスAIMなるな・・・
でも今日はCWなさそうだしくろねこさんでいいかな(゚∀゚;)?

くろねこ1

コメント

Secret

No title

くろねこでも廃人なんですか?

No title

ヒグチさん
いや一緒にやってる人の廃人っぷりが半端ないですよ!!