プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

ふぅ・・・

あヴぁ明日AI実装ですっけ・・・。
そういう私はくろねこばっかりry
何が楽しいのかわからないけど楽しいですね。

今日はせっかくなのでくろねこのSSでも・・・!
まぁ何ていうかマジシャン強すぎてサブというか現メインを作成。
名前は 葉HarU瑠 にしようかと思ったのですよね。
作成して数時間後・・・
元メインから現メインにメールでアイテムを送ろうとしたら・・・

・・・あれ?届かない・・・なんで( ̄▽ ̄;)?

戻ってよく見ると!!!!!!!!
葉HaurU瑠   Σ(゚∀゚;)エッ!?
まぁ消しそこなった感じですよね。

気付いたのが遅すぎたのでそのままやる事に。
葉瑠なのにハウルって一体何?
ははうるる ですよ。意味がわからない。
まぁ ははるる でも意味不明ですけどね!

とりあえず前は女の子だったのですが一緒にやってる方のキャラが
女の子だったので男の子キャラでやっていく事になりました!
ペアダンジョンとか言うのに行くのに男女じゃないといけないとかあったので・・・
そんなこんなで一緒にID行ったりしてたのですが・・・
ダンス踊りだして大爆笑モードに入り
これやりすぎやろwwwキチガイって晒されるでwwww
とか言いながらSS撮影しました\(^o^)/
パンダはアイテムガチャなんですが・・・
アイテム売ったりして買いました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
おかげで金欠モードに突入しました(´・ω・`)

bc1

やっぱキャラ可愛いよなぁ。
後ろにいるNPCクンってやつの声はピカチュウです!!
さっき知ったww

明日というかもう今日ですけどメンテがあって
上限Lvの開放?と3次職・・・?来るらしいです。
イベントなんか来るかなぁw
あヴぁのブログなのに何かすいませんww
でも楽しくてつい( ̄▽ ̄;)

あヴぁ・・・クソAIM見たくないけどCWしたいなぁぁぁ。
でもくろねこ楽しいんです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
どっちも一緒にやりたい(

コメント

Secret

No title

手はFPSをプレイ、足はくろねこを

No title

神楽さん
足www
それやばいなぁ。
そんなんできたらある意味すごいわww

No title

プロフィール画像なごむw

No title

チルノさん
夢の中では神AIMなんですよ!!!