プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

久々!

と思ったら前回の記事がAVAだったというか・・・
書いてなかった\(^o^)/

昨日は久しぶりにCWしましたよ!!!
いやぁ・・・やっぱり一人称視点が気持ち悪かったw
でもAIMは酷かったけど倒せてた☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

・・・と思う( ゚Д゚)

毎日毎日やってると自分のスコアとか気になって気になって・・・
でも時間や日を開けてやるとスコア気にならない・・・不思議。

AVAやってないせいか人との関わりがry
(´-ω-`) ンー

難しいところですね。
あれもしたいしこれもしたい・・・

クロネコの方は、昔やってたMMOの人が数名やってたり
Skypeに書いてたのでチャット飛んできたりしました。
その友人のギルド?に入れてもらったのはいいんですけど・・・
入ってみてやっぱりチャット面倒臭い\(^o^)/
ちょうど今サブでペットのようなもののレベル上げてるので
INしてもちょっとだけだったり・・・(´・ω・`)
だから挨拶するのもどうかと思ったり・・・面倒だ・・・。

本当にチャットとかしてたらそれしかできないんですよね。
逆に別のことしてたらチャット気付かないこともry
でもギルドに入るとわからない事とか教えてもらえるし・・・
難しい(。-∀-)(-∀-。)ネー

とりあえずAVAはCW楽しい!

そうそう、昨日クラン内でゾンビやったんですよね
生存側最後2人になって・・・
隠れてたんですが見つかってしまったのですよね
持ってたのがスパスだったので・・・弾切れますよね!!!
ハンドガン撃ってもあんまし意味ないですよね・・・
なので走りました。はい、それはもう全力で走りました。
当然追いかけられますよね!!!!
(||゚Д゚)ヒィィィィ!(゚Д゚||)
後ろからゾンビ声と足音いっぱい聞こえるし・・・
でも追いつかれないんですよこれがww
手に汗握る逃亡戦を繰り広げ・・・・!!!!
最後まで追いつかれずに逃げ切ったwwww
兵科PMのハンドガンで走ってグルグル回ってたら意外といけるのかも!!!
いい発見をしました(`^ω^´)b
ちなみにMAPは護衛の方ですw
いやぁ・・・もちろん先読みとかもありましたが
運良く毎回当たらないという・・・w

ゾンビやる際は是非お試しあれ(`^ω^´)

コメント

Secret