プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

へたくそ!

一人称視点がしっくり来ない私です。(ノ゚Д゚)おはよう

昨日もCWあるって事で参加しました!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
1試合0-7だったか酷いスコア出しましたが・・・!

いつもやる壁撃ち時・・・
大体ヘッドのラインに置きますよね?
M4なんでぶっちゃけ要らないんですけど
マウスの感度とか音とか見るのに一応やってるんですよね
そしたら!!!!!!
巨人でも撃ってるの?ってぐらい置いてるライン上だったww
撃って目の前行って高さ見るんですよね。
・・・あれ?こんなに人小さかったっけwwww
MMOやりすぎですかね。感覚がおかしいです。

CW中にSR上手って言われて照れました\(^o^)/
たまーに拾い撃ちすると当たるだけですw
SR苦手というか・・・焦るから当たらない!!

CW終わってもりのさんにチャットしてみた!
いたって普通だったので拍子抜けというか・・・
怒って・・・るとは思わなかったけど
どちら様?って言われるぐらいの気持ちでおったのにww

まぁモチベーションとか色々あるので
AVAもきちんとやるようにしよう(´・ω・`)

とりあえずゴミ以下のAIMなのにM4だから当たる不思議。
MMOが3Dだからかわかんないけどマウスの感度が気持ち悪い。
ヘッドラインがキープできない・・・前からだけど(
あーでも一番最悪なAIM時よりは撃ち合って負けてるっていう感じはないかなぁ。
あの時はまじで酷かったしなぁw
太ももAIMwwwwって苦笑というかネタのようになってたしw
撃ち合って負けるってのはまともなAIMで負けないような相手にって意味ですよ!
当然良AIMでも撃ち勝てない人ってのも居ますからw
本当に上手な人のAIMはうらやましい。
SR上手な人もかっこいい(。-∀-)(-∀-。)ネー
SRは気分転換に持つぐらいがちょうどいいよね!

(;゚д゚)ァ....
ダブルダイヤまであと43%ぐらいなのですが・・・
負け越しが残り61ぐらい!
なかなか減ってくれない(´∩`。)ウゥ…
CWばっかりやってるから勝ちは増えてるんですけどねw
あと43%の間に勝ち越しまで持っていけるのか・・・
微妙なところだなって若干諦めモードですが頑張ります!

コメント

Secret