プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


クラン

葉haru瑠のキャラでクランを設立しました。

クラン名:男子禁制
マスター:葉haru瑠
メンバー:現在自分を入れて3名

目指すもの:お互いに色々と補い合えるような関係ができていけば理想的だなと思っています。
      でもそれはプレイに関してだけではなく、色々な事に関して思う。
      プレイはSDとか気にせず、楽しくプレイする事を第一にやっていきたい。
      ガチクランと呼ばれる部類には全く入らないクランです( ゚Д゚)

メンバー募集に関して:男子ではないと思う。女子な気がする。男子じゃないし!漢だし(´∀`*)ウフフ
           どっちかわからない。楽しくプレイしたい。ガチクランは嫌だけどクランに入りたい。
           など、やる気がある方だったらメイン、サブ問わず歓迎です。
           (クラン名は名ばかり・・・ですので男性が入れないというわけではry)

禁止事項:他人が不快に感じる言動、発言(厳重注意、治らない場合などは強制脱退も有り得ます)
     不正行為の類(強制脱退)


こんな感じのクラン作りました!
色々書いたけどHPにも書いたので意味ないんですよね!こっちに宣伝しちゃったらww
とにかく、うち自身が楽しくプレイしたいという気持ちしかないのでこういう内容のクランにしました。
名前はね・・・本当は女子だけのクランとかかっこいいなぁって思ったんだけどね
実際女子だけ集めたらすんごい怖い事になると思うんだよね?
女子ってこう・・・説明できないわ!(;´Д`A ```
まぁそれなので名前はそれっぽいけど実はただ付けたかっただけっていうね(´∀`*)
若輩クランというかできたてほやほやなクランですがこれからもよろしくお願いします。
メンバーが増えたらCWもしたいと思ってるので暇な時は遊んでくださいb

コメント

Secret

