プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

流行?

ちょっと前桃色の方ではやってた?マインクラフト。
最近Lickで流行だしたらしいですね。
うちはβないので無料Verをちょっと遊びでやってたのですけど・・・!

まだ出来上がってないんですけどちょっと見てこれ!!

水害

フリーの方は島の面積がかなり・・・って言っても広いですが狭いです。
有料の方は地球8周分あるらしいとか何とかw

有料と無料の違い。
*有料にあって無料にないもの*
MOB類(敵、家畜など全て)
食料類(芽?は木材のみあります)
生産物(まず3×3の生産物とかを作成するものがありません)

*無料にあって有料にないもの*
スポンジ(5×5?マスの水(マグマ不可)を吸い取る)
ダメージ一切なし
全てのブロックが1クリックで破壊できる
多種多様なブロックを使用できる(生産できないので既に持っている)
水が永久的に流れる
(有料のものは確か元を止めれば止まった気がしますが・・・無料は止まりません\(^o^)/)

つまり無料は積み木みたいな感じですかねw
無料でも結構楽しいというかこんなのが作りたいってのがあると・・・!
うちは四方から中央に向かって水が流れ込んで
一番下層に水が一面広がっていて・・・
あとは花とか木を植えて・・・
とりあえず↑のやつは途中でガラス割っちゃって水があふれてしまった感じですw
結構平たくなってきた(´・ω・`)
この小島みたいなやつが初期の平地ぐらいの高さなんですよ!!
むっちゃ掘ったwwでも溶岩地点まで掘るってなると・・・
気が遠くなりますね。

今日はCWなかったけどAVAちょっとしました(・ω・)
野良本当に酷いです。
野良クオリティーってやつですね!
まぁうちもAIM酷かったですけど・・・
それでも2-7敗北ぐらいでSD1.5↑取ってフラグ2番目・・・
あのAIMで2番ってうちより下どうなってんの( ゚Д゚)
(;゚д゚)....殆どSD1割ってました\(^o^)/
HBやったんですけどやっぱり置いてるSRが脅威ですねぇ。
大体最初1側攻めるのですが1設置場中のSR本当に鬼畜。
そして2設置場上から1前覗いてるSRも酷い・・・

ロングはまぁ・・・ネッ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ネッ
なんていうかとりあえず野良は酷いですね。
私も酷いですけど・・・あの時間はCW時間だったしそのせいかなぁ・・・。
すごく初心者っぽい人ばっかりだった(´=ω=`)
モシンの当たらないSRさんとかうちにヽ(`Д´)ノクレヨって言いたかった(
まぁそう言う私もSR当たらないですけどねっ☆彡

さてー禁煙二日目結構難なくクリアっぽいです!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ただちょっと食欲旺盛になりつつあるのが不安です・・・!

コメント

Secret