プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

んー。

今日は加入して初めての方がINされました!
SD1.9・・・だったかな(・∀・)チゴイネ!
2ヶ月ぶりのAVAだったらしいですね・・・
2ヶ月INしてないのにあのAIM・・・おかしいw

あと声を聞かれて「すごく性別困るんですが・・・」
って言われました(´=ω=`)
慣れてきたとは言え・・・やっぱり嬉しくはないですねぇ。
↑これが原因でSkype初期通話大嫌いだったのですよ・・・w
女です。と言うのも何か嫌だし。
別に男だと思われててもいいっちゃいいんですけどね。

まぁ自分の声が低いのは知ってましたし
歌だって女性の声も男性の声も両方いけるから便利ですけど!
まぁ中音域しか出ないと言えばそこまでですが┐(~ー~;)┌
だから女の子って感じの声はうらやましいなと思います。
ってまぁいいんですけどね。実際自分の声はこれなわけですしw

禁煙3日目。
特に何もなく・・・ふぇのさんがタバコ1カートン送ろうか!
とかふざけていらっしゃった程度で他は全く問題なしっ!!
一つわかった事が・・・!
食後(お菓子など含む)の数分~数十分の間タバコ吸いたいと感じます。
ですがガムを食べる事で吸いたいと感じなくなります。
つまり!!!!!ガム食べすぎ\(^o^)/

あと今日?昨日?CWの後昔のMMOの友人とSkypeしました!
すんごく懐かしいかったw
何となくノリで当時やってたMMOを起動したら・・・
操作全く覚えてなかったww
いやぁ・・・とりあえず久しぶりの普通の会話?楽しかったです!

コメント

Secret

No title

ウチも自分の声嫌いだから通話苦手です(´A`。)
がるっちのいったことは気にしちゃだめだよ!
おっさんだからね!!!
ハルさんの声が好きだから羨ましいのに!

No title

めめさん
うちはめめさんの声羨ましいです(・ω・)
あんまし気にしてないと言えば気にしてないです!
気にしてると言えば気にしてるような・・・してません!(