プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


やばっ

CWしました。
SG556久しぶりに使ってみようかと思って・・・
AI用にカスタム全部売ってしまってたので使う気すらなかったのですが
とりあえずユーロ増えてきたしカスタム買ってSG使用・・・

M4Mk3→4戦(平均SD=0.964)最低SD=0.555 最高SD=1.428
SG556→3戦(平均SD=2.555)最低SD=2.000 最高SD=3.333

( ゚Д゚)・・・
やばいSG強いすごい・・・!胴撃ちでも敵がまともに死ぬ・・・!!
M4だと防具の影響もあるのか前までのように死んでくれない。
でもAKMk3とかはAIMいい時じゃないときつすぎるし・・・
今日は戦績見てもわかると思いますが・・・AIMイイとは言えない感じでした。
なのに・・・SG持ったら・・・敵死んでくれるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
火力に頼るのは何かあれですけど・・・当分もしくはこれ以降SG556使おうかなw

PMは何かハリマオさんが貫通どうこうらしくて人気を取り戻しているらしい!
スパスばっかり使ってたけどたまーに最近ハリマオ使ってる!(`^ω^´)
今日INDでハリマオ持ってダクト凸してきました!!
何かあっさり1中入って敵が居なくて・・・
外に出てロングみたら二人いて・・・
焦った私はちょっと遠くからサプで撃ってしまう・・・!!!!
当然当たらない・当たっても痛くなさそう\(^o^)/
ぐるっと走り回ってただ死んだだけでした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
PM向いてないのかなって思ってしまいますよね。

とりあえずSG556っていう強武器を再使用していこう。
M4は・・・使いやすいんですけどねぇw
やっぱり当てても数当てないと死ななくなったってのが辛いね。
もちろんAIMいい方がM4使えば敵は溶けるでしょう・・・!
そんなAIMがあるならば困ってませんよね。
なのでとりあえずゴミAIMでも撃ち合える・・・
特にあの胴撃ち+座り撃ちのFG達。
あれとある程度向かい合っても戦えるのではないかと・・・!
上手な人が使ってるとうらやましいと思うけど
下手な人が使ってると うわぁ・・・( ̄▽ ̄;) ってなります
FG様様っていうか何だろうw
課金武器乙!!!!!!って感じですね。
とりあえずSG強いやばい(*´д`*)ハァハァ
AVAやる気出てきたわぁo(・∀・)oブンブン

コメント

Secret

