プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

(。・ε・。)

やっぱり556いいけどM4Mk3もいいなぁ・・・。
今日SG556当たらないなぁと思ってたので最後の2戦ぐらい?
M4Mk3使ってみました。M4神・・・(`^ω^´)
んーむ・・・。
556はやっぱり動いて撃つってのが向いてないですよね。
でもM4使い続けてた私は動いて撃つのが癖になってて・・・
556のレティクルがばがばwww
(。・ε・。)ムー
M4火力ないけどよく当たる・・・。
でもやっぱりSGの火力は魅力的・・・。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
決められない・・・!おなか減った!!!!!

っていうか!!!
あと10%で階級上がります。
残りの負けは40回ぐらい・・・
どうななんだろう?もしかしたらワンチャンある?!
無いかもしれないけど・・・ちょっと期待してもいいのか・・・
(`-ω-´)むぅ

( ̄ω ̄;)ンー
まぁとりあえずM4も556もいいなぁ・・・
っていうかモシン欲しいなぁ。
もしんーもしんーもーしーんーヽ(´□`。)ノ
最近すごくあれ使いやすい。
って言うか!!!!
Ots?欲しいあれ欲しい。
クラメン影響かもしれないけど・・・
あれ使い勝手がいいねぇ。
弾数少ないですけど・・・それを除けば強いよねw
FGとか要らないんで・・・Ots欲しいなぁ。
でも今4万ユーロぐらいしかないんで・・・
何か売ればいけそうだけど・・・何売ろうw
クリス使わないし売ろうかなぁ( ゚Д゚)
RM武器は色々その時々で使いたいというか使いやすいのが変わるので
要らないかなっていう武器は今のところないかなぁ。
Ots欲しいなぁ。買おうかなぁw


さて、とりあえず・・・現在進行形で
マインクラフト組の通話に入れてもらってます。
全く会話についていけない!!
早く2週間経たないかなぁ(。・ε・。)
今のところ全く挫折せずっていうか挫折したらry
禁煙できてます☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

コメント

Secret