プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

もうちょっと

もうちょっとでグラボが多分届きます!
まぁまだ数時間かかるけどもうちょっと!

今日もマインクラフトガチ勢通話というかチャットで相手してもらってます(
昨日は本気でもうやる事ないのでお勧めの音楽を教えてもらって
延々と聴いて感想を述べてry

それでちょっと前に1時間ぐらいかな?
いつもサン付けずに呼ぶ人が「はるサン」って言ったので
「○○さんがサン付けて呼ぶの珍しいね」
と言ったわけですよ。
そしたら何故か
はるさんはるさんばるさんばるさん?ばるたん?
バルタンやな!
( ゚Д゚)ハァ?意味がわからんw
呼び名がバルタンになった瞬間でした。
まぁその時限りだと思いますが・・・w
とりあえず意味がわからなかったけど
頭の中で可愛い絵が浮かんだので描いてみた☆彡

ばるたん

まぁこうなったんですよね。
バルタン星人どんなのだったか覚えてないので
イメージで描いたので違ったらry

見せたら「こんなに可愛いもんじゃない」
と言われましたヽ(`Д´)ノプンプン

とりあえず昨日から安定して
昨日貼った画像の感じで右側と中央が見えない感じです。
グラボがダメなせいかゲーム類は全てできません!
動画の鑑賞とかそういうのは全く問題ないのに・・・
早くグラボ届かないかなぁ(´・ω・`)

可愛い顔文字取ってみた!
(人・㉨・)♡   ヾ(◉∀◉。)ノ  
あれ・・・もう1個あったんだけど何で登録したっけなぁ・・・
まーいいかw
グラボ使えなかったら乙という事で・・・!
期待しまくって待ってます!!

コメント

Secret