プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

ふぅ・・

マインクラフトのバージョンが1.6になって以来みんなのモチベーション下がりまくっていたのですが・・・
ついに!!!先程ヒグチさんが1.5のやつを見つけてくれました・・・!
1.6鯖は入れなくなるけど...現状1.6って何おいしいの?状態なので問題ないですね!
1.5.1対応鯖は1.5でも問題なく入る事ができました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
これで快適なマインクラフト生活が帰ってきます(´;ω;`)ウゥ…
本当に今まで酷かった・・・数日だけどストレスやら何やら多かった!

って事で第3中継地点(現在住み着いている場所)のSS撮って来たよ!

タワー1
この前のSSの足元にあったガラス張りの通路の先に作ったタワー!
水流エレベーター使えないのではしごで登るしかないのですが・・・

タワー
先程の建物のはしごを登り切ると!
第3拠点が一望できる展望台にたどり着きます(`・ω・´)

ヒグチ家
前回も見えていましたが、ヒグチさんの家ですね。
うーんやっぱりカラフル( ゚Д゚)

とうや家
こちらは闘也さんが作成中?のおうち兼家畜用トラップタワー!
写って無いけど何か土がすごい形に伸びてて芸術的()です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だいちゃん家
最近引越し?てきたダイちゃんのおうちです!
部屋の中は何と・・・ピンク色(ノ´∀`*)メルヘンチックでした!

駅
ちょっと薄暗いのですが・・・うちのトラップタワー兼トロッコ駅です。
撮影した部分だけでももうちょっと見栄えのいい感じにした方がいいかなぁ。
ちなみに真ん中ら辺にあるガラス張りの空洞は
設計ミスなどが重なりまして・・・敵が上から降ってきます\(^o^)/

火山
闘也さんが「この山、火山にしたい!!」と言ったので溶岩バケツを渡したら・・・
火山じゃなくて火の山になりました(゚Д゚)

この拠点に移住したのは4人だけなのでとりあえずはこの程度ですかねぇ?
自宅は・・・撮るの忘れましたc(`Д´c)

ちょっと長くなってますが今日の一番のハプニングSS!
TNT1
どうしてこうなったのかと言いますと・・・
土増えてきたし闘也さんにあげよう!
∑(゚□゚)アッ!!ついでにサトウキビも採って持って行こう!
サクサク・・・サクッ・・・
(;゚д゚)ァ.... 掘り過ぎた・・・植えないと・・・
サトウキビの苗植えて・・・

その時事件は起こりました。まさかの横スロットに入っていたTNT(爆弾)を植える場所に設置。
はずす方法はありません。やらかした\(^o^)/
とりあえずTNTは落下すると聞いていたので下が水なのもあり・・・
もしかしたら危機を回避できるかもしれないと思い地面掘り下げ起爆。

TNT2
ド━━(゚ロ゚)━(゚ロ゚)━(゚ロ゚)━ン!!!
どうしてこうなった\(^o^)/
ガラスも吹き飛び・・・水は流れ放題・・・
もちろん被害が出ないと信じたい私は爆発ダメージを食らい・・・
泣く泣く修復作業に・・・

TNT3
丸1日かけてようやく元通りになりました(;つД`)

いやぁ・・自分が作った建物を自分が爆破する事になるなんて・・・
でもこういうのもあるのがマインクラフトですよね!
マルチだから笑いを提供したと思えば・・・ねーよ!!!
TNTを使わないときはスロットに入れないようにしましょう☆

コメント

Secret