プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


禁断症状?

久しぶりにAVAやりました\(^o^)/
AIM調整したら萎えるので壁撃ちだけやってクラメンが部屋建ててたので参加。
ヘルハウンド・・・ヽ(´□`。)ノヤダァ
何か重いなと思いながらも1戦目参加間に合ったので適当にグレ投げたら・・・
ド━━(゚ロ゚)━(゚ロ゚)━(゚ロ゚)━ン!!! 1キル
2設置場危ないかなぁって思って通路抜けようとしたら
左側から前かがみで隠れながら?走ってる人ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
相手が気付いてないのか・・・無抵抗のままお亡くなりに・・・
そして見えにくかったけど奥の方にSRも・・・!
クソAIMながらも・・・相手のSRが当ててこなかったので撃ち勝ち・・・
1戦目で3-0・・・!!
やばいなぁと思ったその瞬間・・・例の症状が・・・・

手がwwwぷるぷるするwwww
まぁ久しぶりだったからかいつもに増してぷるぷるするww
手のぷるぷるはいいのか悪いのか神AIM発動するのです!
今日は微妙・・・( ̄-  ̄ ) ンー・・・でもカンカン鳴ってたしなぁ。
カスAIMだってのを前提に考えると良AIMだったのかも・・・?

まぁ久しぶりのAVAだったせいで
「手のプルプルまじでやばいwww」
みたいな事をゲーム進行中に全体で発言してしまいました!
むっちゃ恥ずかしいwww

そんな事もありましたが・・・
ヘルハウンドは8-2か8-3ぐらいでいい感じにスコア取れました!
っていうかチームバランス悪すぎわろた状態でしたけど・・w
こっちのチームSD1以下居なかったんじゃないかなって(;´Д`)

その後INDやって圧勝な感じで勝ちました!
まぁ私はSD1だったので勝ちに貢献してないですけど!
いやぁ・・・まともに撃ち合えるって素晴らしい・・・
最近CW行ってもクソAIM過ぎて泣ける感じだったしなぁ。

IND終わって重いの何でかなと思って聞いてみると
ハマチ(マインクラフトのマルチで使うやつ?)が起動してると重いらしいw
ストレス感じるほど重いわけじゃないんだけど
やっぱりFPSやるなら快適な環境でやりたいですしね・・!

とりあえずまだガチ勢はクラン戦やってるようなので
私は・・・野良混ざるか寝る事にしましょう。

AIMがマシな時のAVAは楽しいなぁ( ゚Д゚)

コメント

Secret

