プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

たまご・・・

∑(゚□゚)アッ!!
もうちょっとでダブルダイヤです。
どうやっても勝ち越し無理でした\(^o^)/

昨日?マインクラフトにて事件というか事故というか・・・
鶏が故意に大量発生しました( ゚Д゚)

鶏1
鶏邪魔で移動できませんw
場所はトラップタワーのアイテム回収場所なのですが・・・
まじ大量すぎて気持ち悪いレベルだったw

今日も増えた卵を放置してた闘也さんのとこに投げてきました(
テロだ! って言ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

そしてそして!
卵もったいないので・・・卵専用置場を作成する事に決め・・・
図を描いて作成してみたのですが・・・

鶏2
まぁ何ていうんでしょうかね?
おもいっきり図にしたものより小さい&平べったい・・・?
まぁ可愛いかなって思えるレベルですし・・・中にチェスト結構入ったので
初めての3Dドット絵?だし満足かなっ!!
ただ・・・たいまつが・・・何ともいえない(´・д・`)

最近まじで22時頃過ぎると眠くて仕方ない・・・
クラン戦あるなら参加したいなぁ・・・
(;゚д゚)ァ....
そうだ!!!
OTS買いました!残りのユーロ200ぐらいになりました!
投擲スロット買えません!
あれ・・・?昨日書いたっけ・・・( ゚Д゚)
書いてたらごめんなさいww
モシンは引き続き外れています!当たらないかなぁ(´・ω・`)

コメント

Secret