プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

まじ無理

IE開いてないのにAVAしてる時 だけ エラーでる。
なんで?私が何をしたと言うのでしょうか・・・!
エラー内容は良くある問題が発生した為IEを終了します。ご不便をry
みたいなやつなのですよねぇ。
今使ってるやつはSleipnirなのですけど
IEをどうのこうのしてるらしくてエラー内容的にSleipnirかもね?
って事だったので1度AVAプレイ中消してみたんですよね。
タスクにあるのがAVAのみでそれ以外はまぁSkypeついてる程度で
IEとか開いてない状態でやったのですけど・・・

問題が発生したためry
:((´゙゚'ω゚')): ピクピク
なんでやねんヽ(`Д´)ノプンプン

調べてみてスパイウェアが何ちゃらかんちゃらってあったので
スパイウェア用のフリーソフト?入れてみたんですが
スパイウェア潜伏していましたが(ぇ 関係ないようでエラー出る・・・
もちろんタスクマネージャ見てもIEのexe起動してないですし・・・
まぁね?エラー出るだけだったらいいんですよ。
AVAプレイ中に裏に飛ばされたりして戻った時一時的に重かったり
最悪AVAがエラー出て落ちてしまったり・・・
CW中にしょっちゅうなるのでかなり萎えますよね。

とりあえずやれる事はやってみました。
Sleipnirの再インストール
IE8(使ってないというか消してた)の再インストール
インターネットの設定いじってみたり(説明書いてた通りに弄った程度)

本当にここ数日(それ以前やってなかったりしたのでわからない)
エラー酷すぎっていうか前と今で何が違うのかわからないw
このエラーどうやったら治るんでしょうか・・・
現在、さすがに酷すぎると思ったのでAVAの再インストール中・・・。
これで治らなかったらOS入れなおすしかないのかなぁ。
OS入れなおすのって前回のトラウマがあるので嫌なんだけどなぁ
また半日とかかけて色々やらないといけないのか・・・

今日のクラン戦もクソAIMやばかった!
エラー落ちなくてもAIMは変わらないだろうけど!
ユーロは・・・何かジュエル増えてたので1000円アヴァボックスして・・・
33000ユーロ増えました(`^ω^´)
これで好きなだけ修理厨できるわぁ。

・・・やっぱり何よりもまずエラー回避だな。
PC詳しい人対処方教えて・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメント

Secret

No title

Slipnirが怪しいですね。
まずは、http://support.microsoft.com/kb/957700/ja この方法でIEを完全に削除して、もう一度IEを入れなおしたほうがいいかもしれないですね。
それから、やっぱり相互性があるSleipnirでも不安なので、完全にIEからの起動に変えたほうがいいかもしれません。

No title

Nikxさん
(*゚ロ゚)ハッ!!
コメントありがとうございます!
早速やってみます。・゚・(ノд`)・゚・。

やっほー(o‘∀‘o)σ

No title

はくおろさん
やっほー(`^ω^´)ノ