プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

エラーが

止まらない\(^o^)/

コメントの内容を試してみたのですが・・・
やっぱりAVA起動してるとIEのエラーが出るようです・・・

クラメンの知り合いにプログラマーだったかな・・・?の方が居て
色々ご指導してもらったのですが一向に回復する気配もなく・・・
6月3日以前はエラーがなかったはずなので
エラーが出たと思われる6日・・・この3日間に一体何があったのでしょうか・・・。

とりあえずもう6月3日時点へのリカバリー?みたいなやつもだめだったし
AVAやら何やらかんやらまたインストールするんだったら
いっそのことOS入れなおしてみようかなって・・・
(´;ω;`)ウゥ…トラウマやでぇ・・

とりあえず1つだけ間違っていた事がありました。
iexplore.exe?つづり違うかも(
エラーが出たときとかにタスクマネージャーで見てみると・・・
起動してないのにexeあった・・・!
こいつが原因なんでしょうね!
でもでも!!タスクマネージャーから消しても消しても消しても・・・
消えても復活してくる何こいつ!!

とまぁ、OS入れなおして治るのかわからないのですけど
パソコンとにらめっこしながらOS入れ直し頑張ってみようと思います(´・ω・`)

今日CW中に絶対撃ち勝ってた場面で裏行って負けましたし・・・
本当に裏行くのはマジ勘弁して欲しい!!
だからトラウマとか・・・多少気になるけど頑張るしかない・・・!
あー・・・色々どっかに移しておかないといけないかなぁ・・・。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

外付けのやつとかないしな・・・
USBに収まるものだけでも入れておこうか・・・
絵とか写真類とかそういうの大事ですしね!!

コメント

Secret