プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

(`・ェ・´)

治った!!!!
ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆

エラー出ないっ!
さすがですね…初期化は絶大な影響力をry
ただしかし、Skypeのバージョンいくつだったか覚えてない…
今日CW中通話切れまくりだったし…
前4.○?だったかな?もらったのを入れてたのですよね。
最新Verにしてもいいのだろうか…。
今4.1なのですが…これのせいですよね多分
アップデートしろしろうるさいし…
新しいやつっていいのかなぁ?

まぁ1回アップグレードしてだめだったらダウングレードすればいいか…
さてさて…
今回のバグ?エラー?ウイルス?何かすらわかりませんでしたが
多数の方のご指導や助言、本当にありがとうございました。
自分一人では解決できなかったかもしれないですし…
結果が初期化なので申し訳ない気持ちでいっぱいですが…(´・ω・`)
今回色んな方にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
今後もまた自分で対処できない事が起こった時は色々聞くかもしれないですが…
そのときもよろしくお願いします(`^ω^´)ゞビシッ

ここからはAVA-。
アヴァレコが記録されない何で\(^o^)/
設定何か変なんでしょうね!それはわかるのですよ?
何がだめなのかがry
あとでとうやさんに聞いてみよう…

今日もCW参加したわけですがっ
お見事wwwwっていいたくなるレベルのクソAIMだった
どうしてこんなにクソAIM度増してるの!
マウス感度変えたからか・・・
下げてみればいいのか・・・
(´-ω-`) ンー

ただ今日はSkype切れまくってたせいか
すごく音は聞き取れました(;゚д゚)ァ..
まぁ普段も基本的には聞き取れてると思ってる()ので
いつもより聞こえたってだけですけどw
ラジオチャットもかなり久しぶりに使ったw
久しぶりすぎてどれが何かわからなかった\(^o^)/

あーAIM調整再開しないといけないかなぁ…
護衛か殲滅3回やるってやつw
最近CW以外してないしなぁ。

本当にここ数日以前のクソAIMに近いクソAIMになってるなーw
マウス感度の問題も大きいかもしれないですけどw
敵にレティクルを合わせるのが難しい感じ?
しかもヘッドラインキープできてないしw
本当に中距離以降無理すぎる(´・ω・`)

(;゚д゚)ァ....
そういえばヘッドセットの音が左右バランス悪くなる時が多い…
手元についてる?ボリュームのやつクリクリしてたら戻るんですけど…w
1年経ってないのになぁ…買い換えないといけないか(´・д・`)

コメント

Secret