プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


安定の

毎度安定のクソAIMヽ(`Д´)ノ
どうにかならないかなぁと考え…
一番ネックかもしれない部分(技術的な)は除いて
マウスの感度を変えてみようという事になり…
最近というか一時安定してた時の感度?
振り向き(後ろを向くまで?)3.5cm
結構ハイセンシです(´・ω・`)

ゲーム内のマウス感度を14→7まで下げてみました。
振り向き5cm…
マウス一振りじゃ後ろ向けない…w

ただ!!
さすが下げただけの事はある!!
上下のブレはほぼ無し゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

だがしかし・・・
左右に振れないので敵にレティクルが追いつかないっ!!
\(^o^)/

でもまぁこれに慣れればAIMマシにはなるんだろうなぁ。
音はやっぱりある程度聞けるようにはなってると思うし…
本当に最近撃ち合いが弱すぎる。
まぁ相手がFGだったりとかも多いですけど…
それでもやっぱり上手な人相手だとM4同士でも溶けますしね。
M4が悪いんじゃないんだ…!!私のAIMが…
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

振り向き5cm!
とりあえずこれに慣れよう。
上下左右のブレ?が全然ないですしw
敵の動きについていくような操作は慣れの問題だと思うし…
まぁクソAIMのおかげで今日も安定のカスっぷりでした。
CW楽しいしモチベーションも悪くはないのに・・・
AIMがついて来ないっ!!ヽ(`Д´)ノクソウ!

悪くはない程度はAIM欲しいですね…
やっぱり撃ち勝てるはずの相手に負け続けると萎えますしw
本当に最近のCWでSD1切る事が多すぎるw
野良ですらぎりぎり1とか…そんなのばっかり
頑張らねば…(`-ω-´)

∑(゚□゚)アッ!!
そうだそうだw
今日?昨日?多分なんですけど
マクロ使いっぽい人を見つけたw
DSRだったんですがむーっちゃ撃つの早いww
クラメン曰く、クイックリロード早いとハンドガンの音がするらしいのですが
全部DSR音だった事とかセミスナ並みの撃ち出し速度?とか
何かまぁ良くわかんないけどあれはさすがに酷かったw
上手なSRはかっこいいなぁと思いますが…
マクロとか使ってまで勝って何が楽しいのwって思いますよねw

さて、明日からはマウス感度に慣れるように頑張っていかねば!
では(人-ω・)。o.゚。*・★オヤスミ★・*。゚o。(・ω-人)

コメント

Secret

