プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

FGヽ(`Д´)ノ

くそーFGつええよ…
まぁ私持ってないんですけどね。
買わないでしょうし。扱えない\(^o^)/
M4があればそれだけで幸せ…でしたよね前は。
最近どことやってもFGFGFGFG
クソAIMでも胴撃ちでごっそり持っていかれるFG
座ってるわーFGおるでー な武器
セミスナのようなFG
まじ消えてなくなればいいのに。
持ってないからっていうあれじゃないですよ。
まぁ持ってる人からしたらそう見えるのかもしれないけどw

何かまぁポニョでも持ってる人は数名居るのですが
使ってるのほとんど見ないですよね。
今日もやるクランどこもFG○人 モシン○人 Ots ショットガン~
まぁ私的にはOtsとかショットガンは別にいいと思うのですよね。
モシンもまぁ…動き回るのが怖いですけどQCも早いし…
でもやっぱりバランス崩してるのはFGですね。

またFGだわー。
ここもFG○本やなー
さてここはFG何本かなー
最近こういう会話ばっかりw
そこでクラメンが提案。
「FG」禁止部屋にすればいいんじゃない?w

いいね!!ってことで建てました!
いやーいいね!!
FGないだけですごく楽しいです。
ちゃんと撃ち合いしてるって感じがするもんw

FG3本モシン1本○の弱めクラン
FGなしモシン1本○○○○強めクラン
これが同レベルに感じますよね。

クラン部屋で禁止ってのはどうなのかわからないですけど
やっぱりFGなしでやるクラン戦はいいですね。
晒されるかもしれないwって言ってましたけど…
どうなんだろう(´・ω・`)
でもそれでもやっぱりFGなしのCWがいいなぁ…。
FGが弱体化するとかにならない限り萎えゲーだしなぁ。
上手な人のFGはまじ鬼畜だし…
クソAIMな人のFGにすら負ける事あるし…
現状AVAもういいかなって言ってる人も居ますし…

FGなんて消えてなくなれ!!!!
ヽ(`Д´)ノプンプン
いやーしかし今日の最後の方のFG無しCW楽しかった…

コメント

Secret