プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


楽しいよ!

昨日はマインクラフトやるかーって話が出たので
早々にCW抜けてマインクラフトやりました(`・ω・´)
その後CWすぐ終わっちゃったみたいですが…w

何と何と、マインクラフトガチ勢鯖にポニョ民二人来ました!
めめさんとロープ君☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

葉瑠「女の子一人おるからねー」
J^ω^し⊃「えっ!僕女性恐怖症なんですが!」
だいばーなんとか「え!俺コミュ症なんだけど!」
J^ω^し⊃「僕コミュ症だから直結厨のだいちゃんがry」
だいばーry「ちょっとちょっと勝手な事言わないで下さい」
葉瑠 :((´゙゚'ω゚')): ピクピク

あの私も女なんですけどwwwwwww
今書いててふと思ったので後付けです(

って感じで話してたらロープ君が会話に参加。
その後ちょっとしてめめさんも参加。
いたって普通な感じで会話できてたので
早速二人のおうちを作成する事に。

めめさんはレンガと羊毛を主に使ったショートケーキみたいな家に!
ロープ君は何か薄暗い地下のおうちに…!
今鯖落ちてるのでまた今度SS撮ってこようかな。

なんだかんだで朝になってしまい…解散したわけですが
落とす前にめめさんにスキン変えたら?って話が出て
リアルタイム表示されるスキン描くやつ?を送りました!
次INする時はめめさんのスキンが変わってるのでしょうねw

二人とも馴染んで楽しくやって行けるといいなぁと思います。
自由にINして勝手に色々作っていい感じなので
暇を持て余した時にやるといいですね!
私は結構いつも居ますがw

そんな感じで昨日は楽しかったです!

コメント

Secret

No title

すきん作りにハマったよ!!がんばってつくってますw
wikiみていろいろ勉強中/)`・ω・´)
マインクラフト楽しいねー(ノ)´ω`(ヾ)

No title

いいね!!
ニコニコに色々建物動画とかもあるので
参考にしてもいいですね!!

