プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひいい

うっかりしてました。
昨日か一昨日かその前ぐらいに1000勝記念に1万ユーロもらいました!
1000

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あと20勝でやっとプラスマイナス0になります!
でも順調にSD下がってます\(^o^)/

っていうか昨日部屋にムカデが居てまじ焦った。
1時間近く格闘してたよマジで本当に!!

葉瑠「Σ(゚∀゚;)エッ!」
ムカデ「かさかさ」
葉瑠「殺虫剤!!!!!!」
ムカデ「ひい・・・」
葉瑠「どこいった!!!」
ムカデ「かさかさ」
葉瑠「そこか!!!プシュー!!!」
ムカデ「クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!」

んなわけないですよね。
まぁ虫大嫌いなので部屋に殺虫剤常備してるんですが
それで倒そうとしたのはいいのですよ…
机の裏側に行ってしまって見当たらなくて…
ほっとくのはまずないでしょ。
机動かして暗いから懐中電灯持ってきて探して…
本気であれはむりだわwww
にょろにょろっていうか硬そうだったし…
殺虫剤半分ぐらい残ってたやつ(ムカデ用)を
全部使い切りました(`^ω^´)
何とか殺してやりました…!
気持ち悪いだけならまだしも…
噛まれるとハチに刺されたぐらい痛いらしいです!
まぁこわい・・・!

退治後速攻ネットで進入予防法探して
殺虫剤を窓の部分に拭きかけまくりました!
これで多分もう来ないでしょう…
ほんとムカデとかでっかいクモとかマジだめやで…
虫怖いマジ怖いヽ(´□`。)ノヤダァ

そうそう、明日かすぼー主催?のAVAイベント参加します!
クソAIMなので早めにAIM調整しようかなと思います。
やっぱりまともなAIMで戦いたいですしね!
頑張って足を引っ張らないように…
(´・ω・`)

コメント

Secret

No title

きっとはるさんならシャムカデくらいならぱくぱくできちゃうよ

協賛・景品はHpaym一部クラメンにより負担しておりますっす
たのしめたかな!

No title

かぐらさん
シャムカデぱくぱくしたくないお(; ´゚ ω゚)
知らない人達とちょっと仲良くなった(`・ω・´)
でもSD違いすぎて萎縮してしまった!w
SW当たりました(`^ω^´)ウマウマ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。