プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


UTL?

昨日はかすぼーはるぼー…でもないのかw
・x・*はる かな?主催?Hpaymかもしれないけどw
まぁとりあえずUTL(うさちゃんトーナメントリーグ)というものに参加しました。

緊張するわぁ…。
まじチームの平均SD高すぎるやろwww
2ってなんですか2.2ってなんでry
そんな高レベルなイベントに参加してしまい…
まぁ楽しむのが目的って事なのであれでしたが!
いやいや爆破だけでよかったw
多少なりまともな立ち回りすれば迷惑かからないしw
奪取とか占領とかってなると多分やばいもんなぁ。
AIMないとやっていけなさそうだし(´・ω・`)

SSはうっかりすっかり取り忘れちゃって…
アヴァレコ起動してたからそれ貼っちゃおうかな!
みんなに聞いてないんだけどだめかなぁ…。
いいかなぁ(´・ω・`)
いいよね(`・ω・´)だめかな…だめなら消します!

UTL

うちの参加したチームの戦績です!
紫いっぱい(((゛○゛)))ぁゎゎゎ
有名なクランの方も居たり…怖いわぁ(;´Д`)

5人チーム×4グループだったので3試合しました(`・ω・´)
結果は3位だったのですが…普段使ってるM4を使う事ができたので
きっと多少はましだったと…信じてる信じたい…!
やっぱりFGがないだけでかなりマシな撃ち合いになるねw
クソAIMだったけど…!Otsは強かったけど…!
Otsも禁止にすればry

ガチャ武器全部禁止だったのでガチャ武器使いの方は
結構厳しかったりとかしたみたいでしたw

イベント後に
「思ってたよりも強かった!」って言われました(ノ´∀`*)
お世辞かもしれないですが上手な人に言われると…ちょっと嬉しいですね!

試合は手がプルプルしましたが…
私は結構楽しかったです(`^ω^´)

試合後に抽選会とかあったんですが
SW(ハンドガン)当たりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
45%の持ってるけどイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
1000WMが良かったなんて…思ってないんだからねっ!

いやぁ…普段戦う事のない方ばっかりだったので
いい経験だったかなぁと思ったりしました!
みんな強かった(`・ω・´)
そしてみんないい人で良かったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

はるぼー主催お疲れ様だよ!
Hpaymのみんなもオフイベの景品提供とかありがとう!
また機会があれば参加したいな(`・ω・´)
次はもっと上手になって…!

コメント

Secret

