プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


(´;ω;`)ブワッ

散歩楽しいです(`^ω^´)
すごく良くわからない生活リズムです。
一昨日みたいな感じなのですけど…
5時起床
6~7時散歩
7時~お風呂



16時就寝()
2時起床
6時半~散歩
今に至る
なんという…

あぁそうそう派遣の登録会が今日地元であるらしく
それ行く事になりました!
(☝ ՞ਊ ՞)☝に「あれ?葉瑠さんまだ仕事決まってないの?(笑」
って言われなくて済みそうです。多分…

AVAまじでやってないなぁ(´=ω=`)
昨日も一昨日もCWあったっぽいのに寝てたし…
(`-ω-´)むぅ

マインクラフトは何か動かないとMOBがログアウトする仕様になったようで
タワーで放置してるとMOB沸かなくなりますヽ(`Д´)ノ
もしかしたら…もしかしたら回収場所の問題があるのかもしれないですが
とりあえずさっき散歩行く前にタワーの最下層部分に線路を敷いて
トロッコで延々ぐるぐる回れるようにして放置してみたら…
半分ぐらいになってましたけど一応沸きが確認できました。

メモ程度ですが…
回収場所放置→0~2/30~40
線路作成中 →10~50/400~450
ぐるぐる放置→10~20/200~250
という結果になりました。
ちなみにF3キーを押した時に表示されるEの部分のやつです。
MOB+アイテム数が表示されるとかなんとか。
多分 アイテム(画面に見える範囲)/MOB?なのかなぁ?よくわからんw
ブログ書いてる間回収場所に置いてるのですが
250あったのに既に60…なんという事でしょう…。
(´-ω-`) ンー
60前後でMOB増えてないのを確認してからトロッコで1周したら…
60→300( ゚д゚)
やっぱりトロッコ放置でもいけるのかなぁ…
いやでも…(`-ω-´)むぅ
二人必要になるしなぁ…犬でもいけるかなぁ。
犬じゃだめかな( ̄▽ ̄;)
ちょっと犬でやってみるかー。
あと沸き防止ももうちょっとしっかりやってみよう…。

よーしマインクラフトやってこよー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメント

Secret

