プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

もう…

まじCWできない!
でも朝起きる生活は持続したいっていうかしないと…
昨日は21時だったか20時ぐらいに寝ました\(^o^)/
起きたの5時( ゚д゚)

まぁ…一昨日起きたの夜中の2時だったしね!
ね!じゃないんですけどね。
うーん。7時起床ぐらいがいいよなぁ。
7~8散歩
8~ご飯とか用意とか

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

そうそう仕事決まりました(`^ω^´)
冷暖房無しらしいので暑そうですけど!
もしかしたら…12時開始の方になるかもしれないけど
10時~か12時~の勤務になりそうです。
朝弱い私でも大丈夫☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日はCWしたいなぁ。
起きてられるかな(´・ω・`)
多分寝てるんだろうなぁ( ゚д゚)

あぁそうだマインクラフトですが
犬トロッコに乗せてみました。
無意味でした\(^o^)/

とりあえずTT紹介動画で田の字潰しってのが載ってたので
その方法で沸き潰しのやり直ししてます。
闘「もぐもぐ」
私「働けー!」
って感じで手伝ってもらいました☆彡
結構っていうかかなり未点灯の洞窟ありそうな感じだった…
頑張って潰してきます(´・ω・`)

コメント

Secret

No title

お仕事おめでとーノ

こっちの職場は毎日暑くてバテそうだ..orz

Re: No title

ちるのさん
(。-∀-)ゞアザース☆

多分うちが行く場所もそういう感じなんだろうなーw
暑いのやだけどしょうがないなぁ(´=ω=`)