プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


身体が…

だーるーいー(;´Д`)

1時頃にケータイが鳴り…
慌てて見てみると(☝ ՞ਊ ՞)☝さんでした。

わけもわからない感じでSkypeにINすると
(☝ ՞ਊ ՞)☝「はるさんが1日SkypeにINしないとかレアすぎて大丈夫なのかとry」
みたいな感じで言われました。
まぁ確かにINしてない事の方が少ないっていうか…
基本的にここ数年人の家より自分の家の方がいいので1日INしない方が珍しいんですが…w
生存確認メールだったようです( ゚д゚)
生きてるわwwwwwww

って事で今日もCWあったのかな?参加できなかった!
そしてPCつけるとSteamの方でギフトきてたΣ(゚∀゚;)
何…?誰…?文字化けてる…
とか思いながら良く見たら闘也さんからだった(*゚ρ゚)
何かセールで安かったから何人かに送ったらしいw

テラリアいただいた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

横スクロール難しい…っていうか死に過ぎ(´・д・`)
キャラ可愛くないけど声は女の人だった!
( ̄ω ̄;)ンー
うちはマインクラフトの方が面白いんじゃないかなぁと思ったり…。
敵と戦うのが多い方が楽しいならこっちのが面白いかもだけどねーw
やっぱり何か何だろう?
AVAやった後にSAする感覚っていうんですかね!
うーんw
ゲーム良くわかんないから説明難しいんだけど…
(´-ω-`) ンー…
例えば…例え出てこない!!!
最近のはまじでわからないんで古いですけど
PS2のゲームとファミコンのゲームを比べる感じですかね!
どや!!例えになってない…とかなしやで!(`^ω^´)
まぁ3Dと2Dって時点で比べるのが間違ってるかもしれないけどw

とりあえず2hぐらいテラリアやったんですけど
初期地点と真下ぐらいの洞窟の往復してるだけっていう…w
(`-ω-´)むぅ

まぁ一人でやるならテラリアの方が敵沸くし面白いかも…?
マルチでやってないからマルチのテラリアがどうかはわかんないけど
私はマインクラフト派ですかね!
とりあえず死に過ぎ萎えた!
てらりあ1

宝箱探したりとかっていうのは楽しいですけどね!
何か強いブーメラン拾ったし(`^ω^´)
ピカピカしててかっこいい(`・ω・´)
でも敵多すぎだし痛いし…死んだらグチョってなるしw
うさぎがしょっちゅうグチョってなってコロンってしてる…
表現がグロいっていうか…グロくないけどグロいんです!
グロさで言うとKFとかの方がよっぽどグロなんですけどw
別に怖いわけでもないのですが…
なんだろうなーw
やっぱマインkry

でもせっかくもらったしちょっとずつやってこー(`・ω・´)
さて…お散歩行ってお風呂入って続きやるかマインクラフトしてこよー!

∑(゚□゚)アッ!!
引き続き面白いアニメあったらコメントとかスカイプで教えて下さい(`^ω^´)

コメント

Secret

