プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


うわぁ・・・

うわあああ!!
久しぶりすぎてマウスの感度やら諸々気持ち悪い…
しかも手がプルプルするwwww
壁でレティクル合わせだけやって野良してみました。
っていうか鯖落ちてなかったらやってなかったかもしれry
やってよかった…こんなにAIM酷くなってるとはw

クソAIMだったけど相手もAIM酷い人多かった。
っていうかこんなクソAIMの私が…
いえーい
フラグトップいただきました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

敵と交戦しててリロードとか「あっやばい!」
っていうタイミングって1度下がってもいいですよね…?
それはNOOBなんでしょうか(´・ω・`)?
もちろんおしり向けて下がるような事はないですけどw
この試合(Cannon)でも何度かそういう場面があったのですが…
1度下がる事で取ったキルってのも結構あるわけですよ。
もちろん神AIMだったら突っ込めるんだろうけどw
AIMに不安があるとリロードしたかったり
2人相手にするのがきつかったりで下がってしまう。
まぁ当然そのまま帰る事はないですけど…
だめなのかなぁ(´・ω・`)

(`-ω-´)むぅ
クラン戦だったら一言言ってから下がれるんだけど…
(-ε-。)…
まぁいいか。
下がるのがあんましよろしくないんだったら直さないとだけど!
一応攻めは攻めてるはずです!多分!!

ふう…
AIM戻さないとなぁ…
野良怖いよー

コメント

Secret

