プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

2次予選…

対戦表でましたね!!
SoWhat?はAリーグだそうです。
どうなるかわからない 感じみたい(´・ω・`)
頑張って欲しいですね(∩`・ω・∩)

あ、どうもSoWhat?贔屓の葉瑠です(`^ω^´)

今日は台風の影響で雨です。
明日は台風らしいです。
雨戸ちゃんと閉めて寝ましょう。

朝寝たけどお昼過ぎに起きれました。
やる事ないなぁと思ってAVAに行ったけどやる事ないw
鬼束さんのメドレー聞きながらAIやりました!
救出☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ヴェノムマスク欲しいよ!
でもなんかあれだねー。
良くわかってない人が多いのかな。
要領悪すぎて酷いw
エヴァさんが死んだりとか今でもあるんwwってレベルだったw
先に行ってくれる人がいなければうちが先に行くんですけど
ぱっと見るとエヴァさんのとこに1人しか味方居ないとか…
敵の引き付け役が居なくて( ゚д゚)ポカーンだったり…
2Rまでは適当でいいんですけどねぇw
3Rはしっかり覚えて欲しいなぁ。
意外とやる事多いんだから…w

まぁ最近AIやってないしそれが普通ならしょうがないんだけどねー。
DVとかLDとか最近のはさっぱり過ぎて…w
DVは最後のボス?のリスロックが出だした頃やって以来やってないw
アナコンダ欲しいんだけどねぇ。
マガB必須っぽい部屋多いし(´・ω・`)

さて…爆破かAIやってこようかなぁ。
2次予選は5戦中4勝はしてくださいね(`^ω^´)
って言っといたのでばっちりや!


昨日か一昨日ドラさんに
「葉瑠さんはSoWhat?のマネージャーかww」
って言われました :((´゙゚'ω゚')):
マネージャーって…うちクラン内の事知らんし
クラン戦の内容すら知らんからなwww
ガチクランらしいってのしか知らない!
ただのファン的位置に居るだけでry
ファンでもないかーww
身内のような感覚のクランだから贔屓してるんだよ!

さて、楽しくAVAできるように頑張ろう。

コメント

Secret