プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

(`-ω-´)むぅ

AVAっていうか何もできないなぁ。
昨日2時頃に寝たら寝坊しそうになったしな\(^o^)/
っていうか実家じゃなければ寝坊してた!
最悪9時半頃出ればぎりぎり間に合うんですけど
8時半頃
母「あんた仕事ちゃうの?何してんの?しっかりしてよ!!」
私「(;゚д゚)ァ.... 」
母「お母さん居なかったらどうすんの!もう!」
私「(´・ω・`)…」
まぁ余裕を持って着いたのでいいんですけど良くないよね。
余裕を持って目覚ましセットすると
もうちょっと…ってなってしまうんですよねぇ。
でもぎりぎりにセットするのは不安だし…
(。・ε・。)ムー

まぁとりあえず職場のおばちゃんが怖いです。

私(よしこれはここだなー)
男「あーそれそこじゃないあっちね」
私「あ、そうなんですかー。(いっつもここなのに…)」
私(あっちってどこだよ…ここかなぁ…?ここでいいか)
おばちゃん「それここじゃないから!あっちでしょ!(怒」
私「え…でも…」
おばちゃん「こっちは○○、それは○○だからあっち!(怒」
私「でもそこじゃないって…」
おばちゃん「誰が言ったの!」
私「(何か言い辛いなぁ…)…あ、あの方が…」
おばちゃん「誰?!男の人?(怒」
私「あ…はい」
おばちゃん「○○君これあっちって言ったの?!(怒」
男「あぁそれはあっちでやります」
おばちゃん「あっちらしいわ^^」
私「あ、はい。(えぇ…)」

謝りもしないんかよww
まじおばちゃん怖いわぁ…
間違ったら謝るのが普通だろ!
とかいえないんでもういいです。
極力関わりません…。

しかも初日に指導してくれるはずのおばちゃんも何も教えてくれないしww

物を置く場所がなかったから上に置いたら
「そんなの上に置かないで!そこ取れないから!」
( ゚д゚)…?聞いてないからwwww
うちは別に問題なく届くんだよ…前もって言ってくれwww

一緒に始めた人達が色々教えてもらってたから
「何かする事ないですか?」
と遠回しに聞いてみると…
「今○○(他の人が教えてもらってる事)してるから待ってて」
教えろよwwwwww

もう教えてくれないと見限って
他の人が教えてもらってるところに割り込んで
一緒に指導してもらった(´・ω・`)

いい人も居るんですけどね!
もちろん…明らかに自分のミスで怒られるならわかるんだよ?

何なんだろうね。
プロ意識みたいなやつなのか…
一緒に始めた人も何かと怒られたって言ってたしw
Aさんにこう言われて言われた通りにやってたら
Bさんに怒られた…とかw
よくある事だけど怒るぐらいなら統一しろとw

それさえ慣れればいい職場だと思います(´・ω・`)

コメント

Secret

理不尽はどの職場でもあるからね
とりあえず謝ってやり過ごしとけば一ヵ月後には楽に仕事出来るようになるよ

No title

ちーさん
まぁそうですよねー。
はいはいそうですね。程度で(表には出さないけど!)対応してればいいでしょうね( ゚д゚)
プロ意識のあるおばちゃん怖いわー(´・д・`)