プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

ぽてと・・・

ハロウィンのグレで無駄遣いをした記憶が蘇った。
着地と同時に爆発!いいね!!!!
ってあれ?ダメージwwwwwww
ごみやんなんなのこれで○Jとかふざけてるww

とかそんなことがありましたね。
今回は着地してもポコポコはねるようで。
まだ買ってないからわかんないけどw
索敵に不良使えるかもしれないですねー。
普通のポテトは火力も申し分なさそうだけど…
爆発するポイントが変わるみたいだからどうなんだろう。

とりあえず買ってみよう。
現在の投擲スロット→ピンクのグレ・フラッシュグレ・光るだけの閃光グレ
使えるなら今後の投擲スロット→ピンクグレ・ぽてと・不良ぽてとorフラッシュグレ
不良はダメージ0らしいので索敵として使う を前提にしてますが…
バウンド力があるなら索敵便利そうだよね。
でもやっぱ(´-ω-`) ンー…

ピンクは外せない。
ぽてとも火力が魅力的だし使いたい。
不良は火力がない…
フラッシュはミスすると味方に…ごめんなさい
閃光は…タイミングさえ良ければすごい便利だと思うけど…ねぇ…?
迷うなぁw
不良フラッシュ閃光…どれもいいところもあれば悪いところも…
いやでもやっぱフラッシュか…
いやでも…不良か…閃光も…
(`-ω-´)むぅ
迷うなーwww
ダメージにも期待したいならフラッシュしかないけど
索敵だったら不良だろうし…索敵+真っ白なら閃光いいし…
でも閃光投げて速攻突っ込む勇気が…
っていうか普段殆ど活躍しないグレだし…
ウー c(`Д´c)
無難にフラッシュか…。
ちょっとポテトさん買って投げてこようかなー。

休みなのにやる事ないと仕事してた方が有意義かもしれないと思ってしまう。
暇人なのは前からなんで突っ込まないで下さい。
(´∩`。)ウゥ…

あー派遣先に電話したのに大事なこと聞くの忘れてた\(^o^)/
何回も電話するのやだしな…。
保険関係の申し込みとかって書類ないのかな?
↑これ聞きたかったのに忘れてたw
労働保険の加入希望したけど書類とかなんも来ないんだよねー。
要らないわけ…ないですよね。
まぁ今度聞こう…。
とりあえず担当の人の電話対応っていうか
電話に出たとき?の早口っぷりにいつも笑うw
名前も会社名も聞き取れないwww
それ以外の会話は至って普通なのに何でだろうなw

さてーAVAしてくるかー(´・д・`)

コメント

Secret