プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

感想。

ポテト30日買ってみた。
装着して練習Chで投げてきた!
確かにバウンドはしてました。
だがしかし!!!
重いみたい。すごく。それはもう凄まじく。
DS守りリス側の角から2中設置場に投げるグレあるやん?
丸グレだと倉庫上の隙間から中に入って着地で爆発するのかな?
ポテトだとどうなるんだろう…と思って投げてみたら…っ!!
私(走っていけば爆発までに見れるかな…)
ポテト「ド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!」
私Σ(゚∀゚;)エッ!

すんごく重いみたいで倉庫上どころか屋根にすら届いてなかったww
手前のちっちゃい部屋?みたいなのの上の壁に当たって跳ね返ってたw
走ろうとしたら真横ぐらいで爆発して( ゚д゚)ポカーン

( ̄ω ̄;)ンー
何だろう。イメージとは随分違ったかなー?
軽くてポヨンポヨンするようなイメージだったのにw
っていうかあんなに重力受けるとかどんだけ重いのww
まぁいいですけどね!!
投げ方と落ち方と転がり方さえ理解できれば
使い勝手のいいグレになるかもしれないけど…
落下する感じといい…ハロウィングレを思い出すなw
ただ爆発したら何か固形物のような…多分じゃがいも?
がはじけたような感じのエフェクトが出て面白いw
確かに斬新!だが本当に使えるのでしょうか!
遠くに投げれるのかまだ見てないやw

見てきて続き書こw
見てきた!
高低差のある場所だとやっぱり先に落下するのはポテト。
平らな場所だと爆破位置は同じ…?
あと高く投げるとバウンド自体も大きくなる。

ただちょっと理解できなかったのは
DSシフトロック付近からテロ上に適当に投げた時…
途中で落ちるだろうと思ってたポテトがテロ上で爆発した。
意味不明( ゚д゚)
1回下に落下して乗ったのかな…?
丸グレと同じ場所で爆発してたしなぁ。
(。・ε・。)ムー…
誰かと一緒にやらないとわかんないなーw
とりあえずそんな感じかなぁ。

コメント

Secret