プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


いかんね。

仕事の日…疲れて何もする気がしない
休日…睡眠時間に半日費やし…翌日仕事だから早めに寝よう…。

何もする気にならない\(^o^)/
まじ結構な期間AVAもやってない…。
他のゲームも何かやってるっていう程やってないしなぁ。
(。・ε・。)ムー

まぁ帰って寝るまでの間とかやる事ない休日()とか
チャットしたりたまに通話したりしてるのですが
それだけで結構十分かなってw
あの○○さんがネトゲやってないなんて…
ってレベルであんまし何かやり込んでるとかないなー。
数日前にどっかのスレのまとめ?かなんかで
アメーバピグのやつ?があって
何かちょっと登録してみました。
(☝ ՞ਊ ՞)☝「はるさんそっくりですね」
私「・・・せやろ」
おかっぱで・_・こんな顔してるだけなんですけどね!!!
まぁ雰囲気的にあんなんですよね。多分。
希望があればSS撮って来ましょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

とまぁアメーバピグのミニゲームみたいなやつやって
時間潰して仕事いったり寝たりしてるぐらいかなー。
もう0時か…1日がすごく早いな…。
っていうか寝たのが2時ぐらい?1時だっけ…
30分後に起こしてもらおうって言ってたのに
二度寝余裕でした(ツ _ _)ツ)) ゴメンナサィ

気付いたら15時ぐらいで ( ゚д゚)…?
着信みたら全く記憶にない(鳴った事に対して)のが3件。
(゚Д゚)…
(ツ _ _)ツ)) ゴメンナサイ

いやぁだって昨日まじ疲れたんだから!!!
10時出勤(8時起床)で仕事強制終了22時30分頃(休憩1hあり)帰宅23時
まじもうね。足っていうか何ていうかおなか減ってやばかった。
大体20時頃にはおなか減るんだよね。
まぁ途中で空腹すら感じなくなったけど!
目が覚めたら身体がパキパキだった。
(多分それは寝過ぎのパキパキだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
若干筋肉痛っぽいと思って起きたんだけどね。
多分今痛くないしキノセイだね(☝ ՞ਊ ՞)☝

まぁそんなこんなでいっぱい寝たわけですよ。
休みって伝えてなかったせいで今日のお昼(朝)ご飯はお弁当だったw
学生時代からそうだけど実家なので起こされると寝ぼけてやばいよね。
…ガラガラ(部屋の扉が横開きry)
母「今日休みなん?」
私「(つω-`)………Σ(゚∀゚;)今日何曜日?!」
母「水曜日やけど休みなん?」
私「( ´∀`)…水曜休みやでー」
母「お弁当作ったのに!」
私「水曜と土曜休みって言ったやん」
母「先月の話やん」

この最後の方は関係ないんですけど
最初のうとうと→え?!みたいなこれまじ何とも言えない。
休みってわかってて寝てるのに寝ぼけてるから曜日わかってなくて…
まじほんとびっくりするよね。
いやぁ。お弁当作ってくれるのはまじでありがたいです。
自分の睡眠時間削ってお弁当作り続ける気になれry
親の旅行中は1日目作って2日目諦めたよね。
あぁ…これは無理。 ってなるよね!!
卵焼きとか作らないといけないのなんでなん!
難しいとかはないんだけど時間ないのに面倒じゃないw
でも色的に黄色は見栄えいいよね。
なくてもいいけど見た目はいいよね…
卵焼きさえなければ残り物入れておしまーい!なのにw

∑(゚□゚)アッ!!
今日夜ご飯の時にためしてガッテンを見てたんですよね!
骨盤ダイエット…ダイエットにならないらしいですね(笑
っていうかあんだけ話題だったのをこうもばっさりとww
何かすごい驚愕の事実だったなー。
ダイエッター(゚Д゚)エッ? って感じだったんだろうなw

とかまぁうちもへぇ…って思いながら見てましたw
ダイエット業界m9^ω^)ですね。

コメント

Secret

