プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

ごめん…

ごめんまじ無理…。
って本気で思った。いや…思ってた!!!
鼻良いわけじゃないと思うんだけどね?
鼻炎持ってるしね。
それでも(うっ…近寄らないで…)ってレベルの…

汗のにおい・・・?
臭ってきたら近くに居るぞ!!!的な…w
あれ体臭とは別物だと思うんだよね。
最近本当にやばい。
ちょっとまだ涼しかった日とかはそうでもなかったから…

本人自覚ないのかなぁ。
っていうか普通に近くで会話してる人達尊敬するわ…w
うち絶対だめまじ無理。
絶対顔引きつってる気しかしないよねww
今日はどうしようもなかった狭いスペースで作業だったので
最終手段…口で息をする!で凌いだ(;´Д`)

人の臭い気になるとね!
自分も大丈夫なのかなぁ…って心配になるよねw
ここ数日汗臭くないかとか気になって気になってwww
過剰反応かもしれないけど無自覚だったらやばいもんね!
その人男だからあれだけど…一応私女だと思ってるし(

まぁそんな感じでその人が周囲2m~5mに居ると
私は逃げます。ごめんなさい。
通り過ぎる時は息が…できてません!ごめんなさい!!!

ふう…。

臭い話はもういいですね。
今日も特に何もせず仕事して帰っただけの1日だ…。
休みも特にやる事ないしなぁ。
∑(゚□゚)アッ!!
今日姿勢を正して生活してみようっていう勝手な企画で
極力姿勢を正して仕事してみたんだけどね!
もうそれはそれは背中とおなかが痛くて疲れたw
猫背だし座る時も背もたれにもたれるから
姿勢正すと普段筋肉使ってないんだろうなって感じがしたw
疲れるけど結構いいかもしれない…!
M的思考とかではないですよ?
立ったり座ったり歩いたりしてる時の姿勢って
綺麗だとかっこいいですしね!!

とか書いてるけど現在背もたれにもたれて
だらーっとしながらブログ書いてるわけですが\(^o^)/
ほんとずっとやるのは無理w
腰の辺りの筋肉?が悲鳴を上げてるんだもん!!!

よし書くことなくなったし寝よう!
明日行ったら休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明日は残業長すぎなければ最後まで頑張ろう。
(人-ω・)。o.゚。*・★オヤスミィ★・*。゚o。(・ω-人)

コメント

Secret