プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

お休み!

今日はお休みだったのですが…

光回線→光回線にする為の工事とかで
うちの部屋から屋根裏に行けるらしく
工事の人が来るから起きなさい!!
と朝10時頃に起こされました(´・ω`・)

工事終わってインターネットの設定は各自やれ
みたいな感じらしく説明書みたいなの見てやったのですが
有線PCのみネットに繋がり無線は反応なし…。
何やねんこれ!!!ってイライラしながら苦戦するも意味わからず。
ルーターまでは繋がってるのになぁとか考えてたんですけど
考えてもわからないし面倒だったのでコールセンターに電話。
繋がらないんですけど?!って言うと結構丁寧なようでわかり辛そうな説明された。
多少わかる方だと思ってるのでうちは理解できたけどw
母だったらもっと時間かかってるだろうな…w
っていうかね!!!!!!
ルーターやら大元の方のやつの配線がおかしかった。
そりゃ繋がらないわ 的な感じの事を言われた!
まぁ確かにそりゃ繋がらないですよね。
配線はできてるって言うから設定してたのにヽ(`Д´)ノ
何この余ってる線…とは思ってましたけど( ゚д゚)

まぁそれで配線から色々説明聞きながらやって
何とかインターネット繋がるようになったのですが…
その時もう既に14時過ぎ…
うちの休日がああぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

身体動かしたいなと思ったのと暑かったので
プール行って来た☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
遊ぶ方じゃないけどねw
2時間身体動かしてちょっとお風呂で暖まって
カバン買いに行って今に至る(`・ω・´)

今日はまだ元気あるしAVAやろうかな!
でもクロスヘア切れてるな…
防具も切れてそうだな…
INするの怖いなぁ…
まぁちょっとはAVAしないとなw
AVA日記()なのに!!!

∑(゚□゚)アッ!!
オフライン大会が大阪であるみたいで
応援しに来てね☆って言われたんですけど…
私行かない!!!!
何か気をつけてねとか言われたし意味がわからんww
まぁ人の試合見ても…ってのがありますし!
オフイベとか何か怖いw
全く知らない人ばっかりの場所に行くのって不安だしねー
すごく仲いい人が居れば別かもしれんけどw
応援来てねって言った人は大会出る人だし!
( ゚д゚)ポカーン になるのが目に見えてるので行きませんっ!
以上っ!!

コメント

Secret