プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

うー

仕事で名前呼ばれると
(何かやらかしたかな…)
って思う事が多いです怖い。

まぁ基本的に名前呼ばれる=注意なんですがw
今日は2回呼ばれて1回が注意だった(´・ω・`)

電池10個のはずが1つ多かったみたいで…
最近そういうミスはなかったのになぁ。
ミスするとしばらくショックです!!
商品名見て数を数えてそれをまたすべて同じものか確認する
っていう作業をするんですけど…
今日のやつは1個取って確認して
他のやつが同じか確認しながら集めて…
その時1個目を数えてなかったんでしょうね!
もうほんと困るよね(´・д・`)

もーヽ(`Д´)ノ

ただディン君のブログ見てて
ヘッドホンの商品名見た時に
あー基本的に同じなんだ…って思ってしまったw
大体どの名前がどういった商品なのかはわかるようになったかなー。
ゲームで使うようなヘッドセットとかは見ないけど
ワイヤレスヘッドセットとかは結構毎日あるしなぁ。
そんなに売れるもんなのか…とか思ったりしますw
イヤホン類とか種類いっぱいありすぎてやばいしなぁw
ヘッドホンもワイヤレスとか見ると
(*゚0゚)ホッホー…こんな感じなんだ…とか思ったりw
働いてますよ!!?

ただまじ最近暑すぎてやばい。
今日はちょっとましだったかなー。
でも暑いのは変わらない!
ほんともう…水分取りすぎだなって感じるけど
水飲まないと…っていう危機感というか?
摂取しろみたいな感覚っていうか…
まじ暑いほんと暑い。

でも明日から4連休☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明日は日帰りで田舎帰るんであれですが…
朝起きれたらプール行こう。
何かダイエッターとジム行きだした人居るので
負けないように運動しないとなとか勝手に思ってます(`^ω^´)
仕事はしんどいですけど身体動かすのは最近楽しいw
いい習慣になったらいいかなって思ってる!

(;゚д゚)ァ....
AVA…ww
この前闘也さんとひぐちさんの会話で
ひぐち「はるさんAVA○○」(○○何だったか忘れたw)
闘也「そう言えばはるAVAやってたんだな」
私「( ゚д゚)…?」
みたいなのがありまして…
確かにプレイしてないんですよね!
何かやる気が…w
集中力っていう問題でもないかもしれないw
集中なのかな。
集中したくないって思ってるのかもしれないww

くそー。
4連休だしちょっとはやろう。
…誘われたらやろう。
そうしよう!

コメント

Secret

No title

仕事で上の人に名前呼ばれたときはドキっとするよねーw

No title

チルノさん
ですよねぇw
(何かしたかな…ドキドキ)
って感じで返事してしまうw