プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


お盆

ということで田舎帰ってきました。
ど田舎なんであんまし好きじゃないんですよね…。

ただ…!!!
ブログネタたくさん持って帰ってこれたよww

行って早々スイカを取りに行きました(`・ω・´)
すいか
何かヘタっていうか茎っていうか…つる?!
実の部分につながってるところが枯れているといいらしいんですが
小さい方のみ枯れていて他は青々してたので…
悩んだ結果2個貰おうって事になってでっかいのも収穫w
むっちゃでっかいんだよこれww
スーパーとかではまず見ないようなサイズ( ゚д゚)
小さい方のはスーパーとかに並んでそうな大きさw
(;゚д゚)ァ....
これカボチャじゃなくてスイカですからね!!!

水道(屋外)でスイカの汚れ落としてたら家猫!!
何かすんごい小さいんだよねぇ。
骨が細いというか…骨格自体が子猫の段階で止まってそうな…
赤ちゃん猫レベルじゃないですよ?!さすがにw
大人の猫と比べると全然未発達な感じの大きさ。
お年はもう結構な高齢だったと思うけど…
普段行く時は殆ど寄ってこないんだけど
今日は暑かったせいか動き回る元気がないようで…
ちー1
縁側に居たのでもふってみました☆

ちー2
あんましこっち向いてくれない(´・ω・`)

ちー3
結構綺麗に撮れたかなぁって思ってる!

すんごい毛がふわふわでもっふもっふしてて
おとなしくて可愛い…
呼んだらちゃんと返事する賢い子のようです!
とりあえず小さくてもふもふしてておとなしくて
猫…いいな(*´д`*) って思ってしまいましたw

そしてそして…
色々やって夜になり…
明日の準備をしてたら父の後ろに黒い物体…
しかも飛んでる!!!!!!!
うわあああああああああ!!!
カナブンっていうサイズじゃねぇwwww
私「なんかおるなんかおる!!!」
父「え? おーカブトムシやないか!」
私「飛んでる飛んでる!!!」
父「最近は探しても見つからないのに珍しいなー」

とか言ってると家の中というかなんだろう?
玄関?部分に侵入。
風呂場のガラス戸の木の部分にくっついて…
カブトムシ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
恐る恐るブログのために撮影しました(;´Д`)
メスなので角ないですけど大きかったです!
まじカナブンのビックサイズ的な物体が飛んでたときは
何事かと思ってまじであせりましたよ。
6センチぐらいあったかなぁ。
まぁ何ていうか虫怖い。
帰りとかセミ(オス)が屋内に入ってきたり…
着いた時とかオニヤンマ(メスらしい)にぶつかりかけたり…
虫ヤ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ダァ!!!

そういえば今日の夕方頃近所の人(田舎)が
マムシに噛まれたそうで救急車着てました。
こええ。畑にサンダルで行ってたってwww
とかまぁなんか慌しく過ごした1日でした!!

田舎…怖いね!!!!!

コメント

Secret

