プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

ダイエット!

してますが…

ちょっと痩せました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

はい。
それだけwwwww

だめやなー何書こう。
あーダイエットってタイトルだし
やってる事でも書くかーw


別に興味ない人も多いと思うので追記にw
①姿勢を正す
・立ってる時
背骨を伸ばす感じ(背中を反るのはダメ)
耳からおしりにかけてまっすぐにするイメージで
おなか(下腹)に力を入れる
おしりにも力を入れる
顔は上げすぎず正面よりやや遠くを見る感じ
☆これだけでも姿勢悪いと結構きついですw

・座ってる時
立っている時と同様の姿勢を心がける
背もたれにもたれない
ひざ同士はくっつける
ひざが90度になるように座る
☆立ってる時同様しんどいw

(これは気がついた時にやる感じにしてる!)

②きのこ食べてみる
ディン君が舞茸ダイエットしてるので便乗してみた。
舞茸は食べるだけでダイエット効果があるらしい!
(もちろん運動などは多少必要)
1日40グラム程度を摂取するだけの簡単な作業です。
ディン君からエリンギも脂肪燃焼作用があるって言われたので
エリンギと舞茸をバター醤油炒めにして食べています!
ちなみにお汁にも大事な成分が出ているので全部食すように…!

③働く(動く・運動)
職場がこの時期だと室温33度前後、湿度60%前後なので
天然のサウナと化しています。
働いてる人も痩せると言う程…まじ暑い。
しかも基本的にずーっと歩行作業なのでいい運動になります。
休みの日は最近は極力プールに行ってます!
ゴーグルがあと数日ないのでプールでは1時間半ぐらい歩いてる!

④就寝前、起床後、食前に水分を摂る
就寝時の水分消費は結構多いらしく就寝前に水分を摂るといいらしい!
起床後は…ネッ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ネッ 飲むといいらしいですよw
食前に飲む理由は空腹なのかどうかがわかる事と
胃酸を薄める事で消化に優しい…とかだったかなーw
ただ!水分も摂りすぎると胃が大きくなるので注意らしいですw

⑤食べる事
満腹だと感じるまで食べる
満足だと思った時点・実際に胃が受け付けないレベル 後者は危険です( ̄▽ ̄;)
最近は前者なんですが、もう食べれない…ってとこまで食べるのはだめですw
身体が必要とする(生きていくために)レベルで満足するまで食べる。
おなかが減ったと感じたら(水分を摂っても変わらない時)食べる。
食べ終わり時に何となく物足りないと感じたら
飴、ガム、チョコなどを少し食べる
お菓子だめって言われていますが糖分は満足感を脳に伝えるのに大事な役目を果たしているので
この場合のチョコなどは逆に摂取した方がいいみたいです。
もちろん!大量に食べるとだめですよ!

こんな感じかなぁw

まぁ何か骨盤ダイエットも実は企業の陰謀だったみたいですし
○○ダイエットって本当に効くのか微妙ですよね。
ただ舞茸はディン君も痩せてるので効果あるのかな?
○○を食べないっていうダイエットも逆効果みたいなので
食べ過ぎない、食べたらその日の食事や翌日の食事でカバーする
とかって気持ちでやるのが一番らしいです!
まぁなんか本当にストレスを溜め込まないのが確実なダイエットへの近道のようですw
運動も時間がなければ色々なプチ運動とかあるし
何にせよ楽しむ事がやっぱり一番ですよね!

という感じで私のやってるダイエット書いてみましたが…
ダイエット日記とか需要なさそうだなww

コメント

Secret