プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


やだ!!

あー…やだやだやだヤ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ダァ!!!
明日だけは仕事行きたくない…
何でかって!?
それはね…

13,14全休 15,16一部休みの為在庫商品のみの作業
ってことは!!!!!!!!!!
17日地獄やでぇ…。
まぁわかんないですよねw
この前台風ありましたよね。
関西直撃かと思ってたらぐいって向き変えたあれw
あの時トラック関係が止まったりしたようで(仕事はじめる前日ぐらい)
その日仕事が終わったの朝だったそうです。
1日の停止でそれだけ酷いんですよ…
4日分…怖すぎるやろ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

シフトっていうのかな?
あれも17日が前もって無理だった人間除いて
全て勤務になってるっていう…。
私4連休後の3連勤なので早めに帰りたいんだっ!!
だからっ…だから…!!!
23時には帰るんだ!!4時間も残業できる気がしないけど
頑張って4時間まで…無理なら22時までかな(;゚д゚)
2h残業はするっていう約束してるので(派遣の方で)
2h残業したら帰ってもいいんですけどねw
まぁ大変そうだったらなかなか言えないですしね…。

明日は多分ディン君からカニ届くので
それもあるし早く帰ってカニ食べたいんだ!!
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
すんごい憂鬱。
暑いとか涼しいとかって話ちゃうで。
まぁ早朝から働いてる人は結構半日拘束状態だったりしてるんですがねww
私遅出なんで基本残業あっても1.5hっていう軽さ…
早出の人はすごいよく働いてるよなぁ…。
尊敬するわw

ふう…
行くしかないんでどうしようもないんですけどね!
23時には絶対帰る!!!
終わってなくても帰る!!
朝までコースでも帰る!!!!!
おなか減ったら帰るヽ(`Д´)ノうわあああああん

ヤ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ダァ!!!

コメント

Secret

