プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


疲れたー

やっぱ物量すごかったw
もう帰る!って思って帰れるまで二人に捕まり1h延長(30分ずつ)
最初もういいや帰ろって思ってたら社員の人と目が合い…

社員男「・・・」
私「・・・」
社員男は顔で何かを訴えているようだ…
私「帰ります…!」
社員男「・・・あとちょっとだけ!」
私「えぇ・・・」
社員男「じゃあ!あと30分だけ…!!ねっ?!(犬のような眼差しを向ける)」
私「・・・じゃああと30分だけ・・・」
ほんとこの人犬のような目で見てくるwww
待てとかした時の困ったようなあの何とも言えない眼差しwww
こいつには勝てないクッ…( ゚∀゚ )

30分後…

社員?女「えー帰るのー?」
私「30分前に帰るつもりだったんですけど…w」
社員女「30分頑張ったんだー」
私「…( ゚д゚)あっはい」
社員女「じゃあさーもうちょっとだけやってこ!」
私「えぇ…」
社員女「30分とは言わないからここに出てるやつやってこ!」
私「…じゃあ...ここのだけやっていきます」

まぁ別にいいんですけどね。
何か残業食とやらが配布されてたようでw
でも帰るちょっと前だったし貰わなかったー。
ディン君からカニも届いてたしね!

疲れ果てて帰ってカニ!!って思ってたら
カニまだ凍ってて明日までお預けになった\(^o^)/

4連休開けの残業はやっぱりきつかったw
っていうか何時まで仕事あったんだろうな…
社員の人は大変だなぁって他人事のような感じで思ってましたが…w

長く働いてる人曰く!!
帰ると決めたら断固として帰ると言う!
絡まれる社員と出くわす前に帰る!
のがいいらしいです。
勉強になりました( ゚д゚)

まぁ普段は残業って言っても~2h内が多いし
連休自体あまりというか多分基本的にないんで
だるいとかはないんですけどねー。
まぁもちろん!暑さで体力的にだるいってのはあるけどもw
今日もすんごい暑かった…

冬どうなるんだろうなぁって思うw
倉庫だしやっぱ寒いんかな?
もしくは倉庫だからそんなに寒くないのか…

いやぁ…明日かに楽しみやなー。
∑(゚□゚)アッ!!
そうそう、ヘッドセット壊れかけてるので(断線気味?)
新しいの注文したーw
今のやつと同じのだけどw
昨日料金払う予定だったんだけど
遅くなってしまって払えなくて
今日の朝仕事の前に銀行で払ってきた!
あとは到着を待つだけ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(。・ε・。)
AVA…してないな。
まじで引退レベルでINしてないなーww
AIMゴミ以下になってるんだろうな…
さらにINする気失せるよねwwww

コメント

Secret

