プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



クラメン宛(SRで使えるグレ)

SRのグレが知りたい。
という事で?グレ検サイトがあるにも関わらずとりあえず適当に見繕ってきた。
正直うちはSRもPMもCWではほぼしないので不必要なんですけどね!
混同してグレ間違いそうだし\(^0^)/

と言うわけで。
2設置場へのグレ
DS2設置場SR1
DS2設置場SR2
DS2設置場SR3

有名なグレかと思います。
投げる位置は合ってるかどうかしりません(ぇ
一応入ってるのでオッケーでしょ?ノ∀`)

シャワーグレ
DSシャワーSR1
DSシャワーSR2
DSシャワーSR3

ちょっとRMよりも奥に行ってしまいます。
でもあの位置も逆グレするのに使う位置だから多分大丈夫!
適当すぎとかそんなの知らない( )`‥´( )

バナナへ
DSバナナSR1
DSバナナSR2
DSバナナSR3

これも他の位置から投げるグレがあるとは思います。
落下位置に問題はないので大丈夫☆-(´>ω・`)b

基本的にRM用に検証したグレをSR/PM用に改良した程度のものです。
なのでこれよりも安全かつ殲滅力のあるグレは山のようにあると思います。
グレでCW勝てるほど生易しいものではないですので
CWでは開幕時のけん制、索敵や設置グレが使えれば十分だと思います。

野良ではかなり有効な戦力になると思うのでたくさん覚えて損はないかと。

コメント

Secret

