プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

AVA

したよ!
クソ萎えたよ!

野良1戦してあぁもういいやって思って
お風呂行って帰ってきたら通話きて
AVAやるよ!!だって…ヽ(´□`。)ノヤダァ
ヒグチさんと闘也さんとスカーレットさん(新人さん)
と一緒に野良3~4戦しました。
クソAIMで恥ずかしい…

ポニョの方はCWしてたみたいだったんだけど
かなり久しくやってないしAIMガタガタだし
何も言われてないからまぁいいかーって思って放置してたら
CWするか聞かれたら流石に返事はしてね と言われ
聞かれたのを知らなかったので何かあれだったけど
AVAにINしてて無反応(お風呂)でその後他通話で野良やってたら
何も言えないですよね私\(^o^)/
結構前からそうだったけどクラン用のSkypeチャットは
基本音ならないように設定してるので(ピコピコうるさいので…w)
通話(着信があった)やらチャットやらその時確認したりしないと
わからないんですよね。
通話着てる時はもちろん普段通りのやつ出てきますよ!
ただ着信が着てたってのは自分で確認しないとわかんないんですよね。

まぁそんな事もありましたが
AVAやっても野良も満足にできない状態…
CWあっても参加したくないレベルのクソAIM…
それ以上に仕事疲れて気力的にAVAだるい…
いかんなー。
早く涼しくならんかなww
多少ましになると思うんだけどなぁ。

そしてAVAの野良はやっぱり酷いって事でハンゲームする事になり
意味のわからない将棋を観戦して…
大富豪→ババ抜き→ゴールドウィング→お絵かきの森
って感じで色々やりましたw
ゴールドウィングはMMOしてた時にちょっとやったことがあったけど
久しぶりにやった感想としては!!!
酔う!!!
操作もこんなに難しかったかな…って感じだったw
クソAIMだからかな( ゚д゚)?
お絵かきの森は何だろう…
競争要素のないキャッチフィーリングとかって感じかな?
ただ画面の解像度の問題でしょうか…
画面が入りきってなくてプレイヤーのアバ半分以上切れてるww
スカーレットさんは絵心のある方だった!!
他の二人は~…言わなくてもいいですかね(`^ω^´)

とかやって遊んでたら朝6時とかになってたよ。
まじ皆元気すぎ。
起きたら14時近かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
早くプール行ってこよう…

コメント

Secret