プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

ふぅ…

今日はプール行って来ました!
ジム使う為に講習受けて…上履きにする為の靴買って…
ジムは2hで700円らしくプールも使えるという事だったので
入会金2000円と2か月分の14000円を払い
9月から会員として利用する事にしました!
一般利用→2h700円、1h超過毎に300円追加支払い
会員利用→休館日以外の利用可能時間内であれば無制限
プールとかもあっという間に2h過ぎてしまうので
ジムで遊んで()プール入ってシャワーとか浴びてたら
余裕で3hは使っちゃうよねww
それで一般換算3h→1000円×8回程度(週休二日として)
で8000円毎月払うって考えたら
時間気にせず利用できるってのが結構いいなぁと思って
あと一応ジムとプールでやってる体操とかヨガとか色々(講師付き)
会員は利用(無料)できるようなので
機会があれば参加してみたいなーw
とか色々あって結構出費はあったけど
父「お前毎日充実してんなー」
だそうです(笑

ゴーグルを入手したので今日は泳いだよ!
25mをまず平泳ぎ…息切れしまくり\(^o^)/
っていうか何だろう何年も泳いでないからかな?
呼吸のタイミング?明らかに変で酸素が足りなかったですねw
基本歩いてたので6本ぐらいしか泳いでないんですが
最後の方は息継ぎがまともにできるようになって
息切れとかしなくなりましたがww
多分平泳ぎ3本、クロール3本しました!
タイム見てたらかなり遅くなってたww
中学の時とか結構早かったのになー(´・ω・`)
まぁ早く泳げても前の人にぶつかる気しかしないんで
後ろに迷惑がかからない速度で泳げればいいやw

うーん。
まぁそんな感じでプール楽しかったです!
ちょっと今日はケータイ料金未払いの人の影響で
悩みに悩んで数時間過ごしてしまいましたが…
でもやっぱ考えてしまいますよね!何かやらかしてしまったのか…!ってw
まさか料金未納で止められてるなんて思わないですから!!w
悩んで損した( ゚д゚)…

さて、明日から…もう今日か
仕事頑張ろう(゚∀゚)/ オー!!

コメント

Secret

No title

あんなに悩んでたのに解決には数分(☝ ՞ਊ ՞)☝

No title

ひぐちさん
ほんまやでw
いやぁでもひぐちさんに言ってみてよかったわww