プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

短い間でしたが・・・

ポニョ給食センターを抜ける事にしました。
理由は言うまでもないでしょう…
最近よくAVAやる気がでない、気力が~体力が~集中力が~
って言ってたの全般です。

桃色を抜けた時はやる気ありすぎて困るぐらいで
CWしたくてしたくてしょうがなかったのですが
現状CWする体力というか体力自体は最近ましなんですけどねw
やっぱ気力とかそっち系なんでしょうか…。
そんなこんなでCWに対する執着がなくなってしまっている事に気付いたわけです。

結果というか結論というか誰がどう見ても
私のわがままでしかないんですけどね。
CWしたいから入れてください!

AVA,CWに執着がなくなったので抜けます!
酷いもんですね。

それでも快く迎えてくれて送り出してもらえて嬉しかったです!
短い間だったしCW以外殆ど通話も参加してなかったのですが…
すごくいい雰囲気で楽しくて動きやすくてイメージ通りのクランで
とても楽しい(自分のクソAIMは除く)時間を過ごせました!
短い間でしたが、本当に色々ありがとうございました。


いい機会なのでクランの移動暦でも。
戦場の塵

RwO(現、桃色吐息)

男子禁制

疾走風靡

たこやきもぐもぐ

桃色吐息

ポニョ給食センター

桃色吐息(今ここ)

期間は覚えてないです!!
桃色3回目か…( ゚д゚)
クラマスは二度とやりたくないですね!
っていうかねw
自分で探してクラン加入した経験ないんだよねw
1つ目はかすぼーの在籍クランだったし…
その次はかすぼー経由で仲良くなった人(もりの)のクラン…
んで自分でクラン立てて…
もりの経由で疾走に入って…
また自分で立てて…
ポニョがある意味自分で探した…わけではないけど近いかなw
めめさんとフレンドしたのがきっかけなんですけどね!
それに何度かCWでお相手してもらってて
いっつも接戦で何となく桃色と似た雰囲気を感じてたのもあるけどw

そんな感じの移動暦かなー?
とりあえず、モシン当たらなかったので本気出ません!
クソAIMだと思ったらディスプレイの電源入ってなかったですし(`^ω^´)
歯医者さんは通うことになりました。
一気に最後色々書いてぐちゃっとしてますが(。・ε・。)キニシナイ!!

コメント

Secret