プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


えっ?!

繁忙期が終わったようで9月の休みが増えました
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!

どうなんだろうわからんけどw
毎月8日ある休みが9月は12日もあります!
って言っても7月の途中からなので丸々1ヶ月働いたのは8月のみですがw

9月からプールとジムに時間無制限で行けるようになるんで
休み多いのはまぁいいんですけどね!
運動楽しいよ!!!
でもお金貰える量は結構減りそうだよ!!!
( ̄ω ̄;)ンー
まぁいいやw

んで!!AVAだよAVA。
モシン出ません( )`‥´( )
っていうかさっきログインしようとしたら
ログインエラーとか出て
パスワードが間違っているかなんちゃらかんちゃら~
って出て

…Σ(゚∀゚;)エッ!?
まさかのBAN?っていうか身に覚えというか
ログインしてないんでというか…
BANなるような事してねぇwww
って思いながら公式でBAN出てるか確認しましたよね。
というかですね…今良く考えてみたら
昨日もログインしてたしメンテ後でもないのに
ありえないですよね( ゚д゚)

まぁちょっと何でかわからなくて
焦りつつIDとPASS間違ってるのか…とか思いながら
3回ぐらいログイン作業…
エラー\(^o^)/
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
4回目入力をID英数半角で打ちPASSは打った後に
数合ってるか数えなおし…
ようやくログインできました(´・ω・`)

PASS間違ってないはずなのに
っていうか今までログイン失敗とかなった事ないしw
まじ焦ったで!!
まぁ!BANになるような事してたら
もっとSD高いですよね。

((((((⊂( ・ω・)⊃ぶーん

コメント

Secret

