プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

夏休み?

8月も残りわずかですねー。
最近帰宅時に学生をよく見ます。
中学、高校はもう2学期始まったのかな?
大学生はまだもう少し夏休みですかねぇ。
私にはもう全く関係ない事ですがw

最近セミも鳴かなくなってきて
夜は涼しくて快適です!
職場は暑いです…。
久しぶりに定時時刻まで働きましたw
っていうかね!!
朝礼時
社員「今日は7時間拘束の6時間勤務の予定ですのでry」
私(むっちゃ楽やんww)

って思ってたのになぜか7時まで仕事してました。
大体終わる時は「他に何かありますか?」って聞くんだけど
今日は前の引き止めてきた女性に話しかけてしまい…
女性「何時出勤?」
私「10時ですー」
女性「じゃあまだ時間あるね!これやろっか!」
私「あっはーい(えぇ…)」

まぁ言っても定時なんでいいんですけどw
でもなんか6時間って聞いてたから残業してる気分だったw

( ̄ω ̄;)ンー
最近ね、例の臭い人とあまりすれ違う機会がなかったので安心してたのです。
でも…同じ臭いの人が一人…いや二人増えた\(^o^)/
まぁ確かにね?1日働いて最後の方にすっぱい臭いがする程度なら
他にも居るんですけど…
常時そんな比じゃない悪臭を放った人物が小スペースに3人とかきたら
まじ鼻もげるからね!!!!!!!
最近一番強烈な臭いする人の近くではタオルを顔にあて…
タオル越しでのみ息をしてる状態で、通り過ぎる時とかは息止めてます(
何で皆へ平気そうな感じで話できるんだろう…w
うち絶対できないwwwww
確かに臭うだけで近寄んなみたいな態度取るのはあれですけど!!!
いやでもまじ近寄んなって口に出したいレベルで酷いからね!!!
公害だよほんとww気分悪くなるもんww
あ!!!!!あれだよ!!!
浮浪者?ホームレス?あの人たちのダンボール家が並んだ場所とか
通ると臭うすっぱい臭い!あれだwww
あれが暑い+狭い+空気が循環しない空間で立ち込めるわけですよ。
いやぁでも何ていうか自分が同じにおいしてたらと思うとついつい
自分が臭くないか臭いを嗅いでしまいますよねwwwwwww
一応塗るタイプのものを塗ってそれで働いてるので
臭わないはずなんですけどね…w

まぁ臭い話はもういいんだけど…
よくないんだけど…
早く自分が臭い事に気付いてちゃんとお風呂に入って欲しい!
入っても変わらないなら…もうどんまい…。
一応臭いは必要なら毛を剃って毎日ちゃんと洗ってればマシになるみたいだし…

いや…もういいやww

(´-ω-`) ンー
カラオケ行きたいなぁ。
ヒトカラって結構聞きますけど恥ずかしいですよね何かw
だから一人じゃあれだし…ってなるとなかなか機会がない…
(。・ε・。)ムー
大学の時の後輩に色々誘ってもらうか…
一応軽音部だったので皆歌上手で聞いてて楽しいんですよねw
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
カラオケー(q`0´p)

同期で飲み会もいいなぁ。
この前いつしたっけ…w
この前は…誕生日だったなぁそう言えばw
ブログに書いた記憶があるわww
半年してないのか…なんか珍しいというか何というかw
飲み会もいいなー。
カラオケもいいなぁw

あーww
学生の頃に戻りたいwwwww

コメント

Secret

No title

今週末大阪だしカラオケ行くか!

No title

れじまさん
ヾノ´∀`)ナイナイ
クランの人と行っとけwww
週末仕事やしなっ!
優勝目指して頑張って下さい(`^ω^´)